09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆プール再び...

2008/07/05
 今日は溶けちゃいそうなくらい暑かった~
『こんな日はプールへGO』ということでいつものRUNに行ってきました~

まずはビショビショになる前にRUNでひとっ走り

ball_convert.jpg


久し振りのRUNなので楽しそうに走ってました

private_convert_20080705223148.jpg


何回か投げてもらっては取って来るを繰り返したら、もう十分みたい...

wantrest_convert_20080705223245.jpg


早々にベンチ付近へ移動してました~始めてから5分もってないかもっ

さて、本日の目的、プールへ移動し、前回の特訓の成果が出てるか確認です

最初は、すっかり忘れてしまったのか、ジタバタして変な泳ぎ方をしてたけど途中から
上手に泳げるようになってました~

enjoyswim_convert_20080705223349.jpg


ちょっと余裕がでたのか、こんな事まで...

catchaball_convert_20080705223430.jpg


いいね~ウイリー君

トイプーちゃんに挑発されて追いかけてみたり~

poolside_convert_20080705223520.jpg


お天気がよかったからこんなお顔になったり~

poolside1_convert_20080705223608.jpg


なかなか楽しそうな感じでした~

休憩中のSHOTです

bluehawaii_convert_20080705224327.jpg


treat_convert_20080705224421.jpg


かなり短くトリムしたので、プールの後のお手入れも楽ちんです

でもやっぱりポワポワあんよになってました

feet_convert_20080705223654.jpg


帰りの車中はやっぱり爆睡今日のイタズラは『七三わけ
やっぱり起きないウイリー君でした~

seventhree_convert_20080705223734.jpg


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

やっと買えたお取り寄せ
前々からず~っと食べてみたかったのに、いつも売り切れで買えなくて、
会社の同僚のお土産で一粒食べたら、もっと食べたくなって必死にチャレンジして
ようやく到着したお品物~

花畑牧場 生キャラメル

caramel080705.jpg


甘いものが大好きな方には超おススメで~す


23:25 ★WILLY | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
No title
プール行ってきたんですねぇ~♪
ウイリー君とっても楽しそうだよぉ~♪
うぅぅ~行きたいなぁ~休憩カキ氷楽しみだゎ(^m^)ふふ♪
いっぱい走った後のプールって気持ちいいんだろうなぁ~♪
生キャラメル!流行ってますねぇ~私もまだ未経験・・頑張ってトライしてみようかなん♪
No title
ウイリーくん、泳ぎが上手になってますね~v-426
しかもプールの中で、ボールキャッチ?すご~いv-425

プールの中のまりも足・・・可愛い~~v-344
暑かったからプールでリフレッシュできましたねv-411
No title
昨日はどうもでした\(~o~)/
ちょっとデュックが思わぬ展開で
死ぬかと思うくらいでしたが
ゆっくり休んで連れて行ったら
帰りはへちゃっらでした^_^;
又遊んでくださいね~

ここはいいですね~
でも会員制なんですね~
1回行ってみたいですね~
No title
綺麗な所ですね!
プールはこれから混むんでしょうね・・・
でも、どこぞのリゾート地ですか?って聞きたくなるような雰囲気ですね。
今度行ってみたいな!
土日は日高アリーナと越生中にいたので近いところにはいたんですね!
とても暑い日だったから~ウイリーくんも嬉しそうですねv-411
そこのランはランチなど出来るのかしら~
って、食べることばかり・・・v-8
No title
プールがあるところいいですね♪
近くだったら行って見たいなぁ~
ウィリー君は泳ぐの好きなんですか?
うちのひなはる、泳ぎは上手なんだけど、泳ぐのは好きじゃないみたいで、いつも逃げちゃうから強制的に泳がせてます(笑)
泳ぐにはカット短いのが乾くのが早くて断然いいですね。
うちはいつも後のことを考えるとお水に入れるのを躊躇っちゃいます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごい!
着々と泳ぎが上手になってきてますねv-290
先々週くらいに、ここの近くを通ったんですが時間がなくて
寄り道できませんでした…v-356
いいですねぇ…楽しそうですねぇ…小さくなったマリモあんよも可愛いe-343
今年の夏中に行ってみたいなぁ…

生キャラメル、私も大好きです。美味しいですよねぇe-263ジュル

先日は、リンダにお祝いコメありがとうございました。
いくつになってもダメっ子リンダですが、これからもよろしくお願いしまぁすe-266
お返事遅くなりました(>_<)
momotenmamaさんへ

RUN→プールだと、ワンコもクールダウンできて
喜んでくれそうだよね♪
生キャラメル、美味しいよ~(^^♪
北海道に友達欲しいよっ!
お返事遅くなりました(>_<)
メロディ♪ママさんへ

 ビビリながらも着実に成果が出てるみたいです!
でも泳ぐことに必死で、苦手な大型犬が近くでクンクンしてても気付けないんですよ(^.^)
ランだと必死で逃げまわるのにねっ!

 

 
お返事遅くなりました(>_<)
ひなやん(デュックママ)さんへ

 会員制ですがビジターでもOKなんですよ♪
是非、デュック君のコートが濡れても大丈夫なら
一緒に遊びましょう~(^^♪
ワンコは気持ちいいけど、ママさんが大変だもんねっ!
お返事遅くなりました(>_<)
mayumi☆さんへ

 芝生もフカフカで空いててとってもいい所なんですが、お友達はなかなか出来ないかも...(>_<)
プールはコッカーズにはいいけど、ハリー君には狭くて、『いつもの川で遊びたいよ~!』って
言われちゃうと思います!
ランチに関しては、焼きそば&フランクフルトって感じの屋台スナック的なものは食べられますよ♪
おしゃれ感は期待しないほうがいいです(-"-)
あの暑い中『日高アリーナ』ですか??でも設備が整っているから体育館とはいえ、快適だったりするのかな?
お返事遅くなりました(>_<)
みかりんさんへ

 ひなちゃんもはるちゃんも泳ぎが上手なんて
すごいわぁ~❤
お嬢様っぽくておっとりさんぽいけど、かなりアクティブなんですね♪
言われてみればみかりんさんのブログでは楽しそうに走っているお写真が
たくさんあるし...(^^♪
丸刈りに近いうちのワンコでも足や頭をドライするのに苦労するので、
ひな&はるちゃんをプール...?って躊躇する気持ち、とってもよく解ります!
お返事遅くなりました(>_<)
chiyomaruさんへ

 時間があったら是非行ってみて下さい!
ランちゃん&リンダちゃんが怖がらないといいけど...(>_<)
生キャラメルは本当に美味しいけど、経費がかかっちゃてなかなか買えないですねっ!
あ~ぁ、北海道に友達いたらなぁ...と切実に思っちゃいました!
前回のオフ会ではランちゃんを抱っこさせてもらったので、
次回はリンダちゃんを抱っこさせて下さいね~♪

管理者のみに表示

