10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆お散歩しましょう

2010/08/11
数ヶ月前から「自分の生活」について色々と見直しを実行中
月~金は朝7:30に出勤し、19:30に帰宅する。
体調管理を考え23:30には就寝するようにした。
4時間の間に夕食作り、ワンコのお世話、家事仕事、バスタイム、テレビの時間。
あっと言う間に一日が終わる毎日

以前までは同じことをダラダラ&のんびりとやっていたので当然就寝時間も遅くなり、
朝もギリギリまで寝ていた。

時間にメリハリをつけて生活するように心がけてからは朝もアラームが鳴る前に
起きることもあるくらい(年齢的なものだったりする??

という訳で、休日にしか出来なかったワンコのお散歩もほとんど毎日実行
(ただいま「時間が無い」を理由に実行していなかった事を反省中...

「朝早くからお外に出られるから嬉しいね~」って声をかけては
みるものの、「お散歩嫌いのウリさん」はまだ目が覚めていない様子

wili100807-1.jpg

より100M地点で撮影》
いつもニコニコリロっぴちゃん
lilo100807-1.jpg

曲がり角のたびに歩くのをやめてアピールする困った兄さん
willy100808-2.jpg

ジーッジーッと鳴いてバタバタ動き回るセミ君に釘付け中
willy100808-1-50.jpg
早朝散歩は3歳の坊ちゃんにも新しい発見をもたらしてくれます

お昼寝も本気モードで爆睡しちゃってる...

lilo100807-2.jpg

willy100808-3.jpg

親びんも早めに帰宅出来た日には「夕方散歩」に連れ出してくれるので
リロっぴはもちろん、親びん大好きウイリーも嬉しそうにしているらしい
(親びんとは「帰りたいオーラ」を出さずに歩いているらしいがどーいうことなの~

残業が続いたり、体調が悪いときは難しいけど、時間管理をしてウィークデーも
ワンコと一緒に楽しむ時間を作っていこうと思います


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

現在ペプシNEXにオマケで「キッチンマグネット」がついているという情報をGET

我家の食器で差し色担当のORIGOちゃん
pepsiiittala100807-70.jpg

右端のペアが同色じゃなのがちょっと残念(赤のORIGOになかなか出会えないのだ)

箱買いしたので2Setコンプ
食器はちょっと大人買い出来ないけど、これは大人買いできてよかった~
13:47 ★うり&りろ

