01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆応援に行ってきました♪

2010/09/26
9月19日(日) 山中湖 ドッグリゾートホテル Woof で行われた
K9 GAME 東日本地区大会に行ってきました

TEAM Triple A American Cockers 見事に優勝を飾り、
チャンピオンシップへの出場が決まりました~

メンバー全員、とってもいい笑顔での記念撮影
members100919.jpg

素晴らしき結果の証
6tate100919.jpg

みんなの活躍ぶりは チームブログ & 各メンバーblogでたっくさんされると
思いますので見てください

今年はほとんど練習会にも参加出来ずにいた我家ですが、
この日は一緒にたくさんの感動をさせてもらい
ステキな時間を過ごさせて頂きました

応援したり、写真や動画も撮ったりしてたらあっという間に閉会式。
uri100919.jpg
<ウリ君はなんで後ろ向きで応援してるの~^_^;??>

閉会式の後はお外のランでチームの集合写真を撮って、しばしのフリータイム

kenlilies100919.jpg
リロっぴはKEN君とりっちゃんのボール遊びに入れてもらって(あっ、本当は乱入です
メチャメチャ弾けて遊びまくってました


私の知らないところで、ウリ君はウマウマを頂く輪に参加してたらしく...
       fromrilamama100919.jpg

小顔なprettyガールズのど真ん中で、同犬種とは思えない
デカコッカーぶりを発揮しながら、遠い目をしておやつを待つ姿に
大笑いしてしまった私... (リラッママさんお写真ありがとうございます


とてもとても楽しく過ごした1日でした(往復の大渋滞はハンパなかったけど
23:30 ★うり&りろ

