09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆楽しかったお誕生会♪

2010/09/28
リリーズ2歳のお誕生会のお話。

夏真っ盛りの8月13日、KEN君&LIZちゃんの海のおうちにご招待頂きまして
「LIZちゃん・LILOっぴ2歳」「リンダちゃん5歳」のお誕生会を開きました

                ご出席ワンコの皆様
all100813.jpg

海のおうちと言えばやっぱり「海遊び
さっそくみんなで海に向かいます
all100813-2.jpg



お水遊びが大好きなリロっぴちゃん、着く早々テンション

lilo100813-5.jpg

W&L、親びんに抱えられて足のつかない所まで連れて行かれちゃった

wl100813.jpg


リロっぴが親びんの後を追ってず~っと泳ぎ続けててビックリ

lilo100813-6.jpg

一生懸命に泳いで自分について来るリロっぴが可愛くてたまらなかった親びん
リロっぴと同じ目線で泳ぐことが出来る「海遊び」は親びんも楽しいらしい

夢中になりすぎて、「鼻水」出てますけど~
lilo100813-1.jpg

リロっぴがレディらしくなる日はず~っとず~っと先のことだろうなぁ...

海大好きなりっちゃんと一緒にボールで遊んでる姿が可愛い
lilies100813-1.jpg
でもりっちゃんのボールを横取りしちゃってるじゃんっ
いつも「ジャイ子」なお姉ちゃんでごめんね、りっちゃん


その頃兄は...
やっぱり、いつものパターンだった...


uri100813-1.jpg

うりさな : キミの大きな体はなかなか隠せないと思うよ...残念だけど 


ひととおり泳いだ後、砂浜で宝物のボールを守ってるKEN君。
ken100813.jpg
キリっとした雰囲気がカッコいいんだよね~


さてリンダちゃんとランちゃんはどうかな~?と見ていたら...

linda100813-2.jpg

最初こそは嫌がっている様子だったけど、このとおり

linda100813-1.jpg

うねりに乗って上手に泳いでたね、リンダちゃん

運動神経バツグンのランちゃんも上手に泳いでました

run100813.jpg

ランちゃんは小っちゃいけどホントに何でも出来るのでいつも感心しちゃいます


海のおうちに戻り、mummyさんのと~っても美味しい手料理、
けんぱぱさんのお手製ナン&カレーを頂き、
chiyomaruさんFAMILYが持参してくださったこれまた美味しいお酒を頂き、
楽しいPARTYも最後のケーキTIMEに突入~

主役のお嬢様方にはを冠ってもらいまして...写真撮影~


LIZちゃん
liz100813.jpg


リロっぴ
lilo100813-4.jpg


リンダちゃん
linda100813.jpg

みんな王冠が似合ってて可愛いなぁ


今年のケーキもなかなか好評のようでみんな美味しそうに食べてくれました

wankocake100813.jpg

人用のケーキは今年は小さめタルトにしました

tarte100813.jpg
大粒のブルーベリーが美味しかったな

とっても楽しかったPARTYのがすっごく遅くなっちゃったけど、
みんな健康で楽しい1年を過ごして、また来年もお祝いPARTYをしましょうね

~KEN&LIZ FAMILYの皆様 chiyomaru家の皆様 楽しい1日をありがとうございました
01:11 ★うり&りろ

