05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆お散歩のお話

2010/09/28
昨日、今日と雨続きでお散歩に行けなかったけど、
雨じゃない日は 早朝お散歩 継続中

ウリ君も「お散歩って楽しいかもっ」って思い始めてきたのか
以前よりは楽しげに参加してるように見える


wl100928-1.jpg

トリムに行くとお姉さんがつけてくれるバンダナがかなりたくさんたまってきた
頭に巻いてみたら意外に可愛い
で、「ほっかむり兄妹」でのお散歩もしばしばあったりする...

wl100928-2.jpg

たま~にお散歩で訪れている 巾着田の曼珠沙華 がどうやら見頃を迎えたらしいということで
行ってみた

kinchakuda100926-2.jpg

朝早くからたくさんの観光客がいてビックリしちゃった

私は曼珠沙華よりもコスモス畑の方が好き~

kinchakuda100926-1.jpg

有料だけど摘んで帰ることもできるらしい

せっかくなので W&Lちゃんとコスモス畑 の写真を撮りましょ



kinchakuda100926.jpg

ウリ君、そんなに迷惑そうな顔しなくたっていいんじゃない??


リロっぴの「ミニウニッコのスヌ」とコスモスの色が調和してて可愛かったな~

kinchakuda100926-3.jpg

散歩後のウリ君は、ホントによく寝る

uri100928-1.jpg

3歳にしてこれだけ寝るんだもん、7歳位になったらど~なるのかなぁ...
22:23 ★うり&りろ

