07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆お勉強本

2010/10/04
週末のお天気がいいとお出かけが楽しいのはもちろん、
普段出来ない家事がどんどん片付けられてすごく気持ちがいい

今週はずっと気になっていたガレージの壁を高圧洗浄機でやっつけた
コケや汚れで黒ずんでいたのが超~キレイになってスッキリ爽快

寒くなる前に片付けられてよかったよかった

ウリ君が可愛い格好でお昼寝してた

w101003-1.jpg

テーブルに足をついている時点で「ダメじゃんっ」って叱らないといけない
ところだけど、気持ち良さそうな寝顔を見たら起こせなかったよ


最近、お世話になっている本が2冊ある

<1冊目

eosbook101003.jpg

今更だけどデジ一さんをちゃんとマスターするべく読み始めた

先日応援に行ったK9の地区大会で撮った写真がボケボケ写真ばかりで
「せっかくのシャッターチャンスだったのに~」とがっかりする場面が多く、
「カメラがもったいないこのままじゃいかんっ」と勉強開始

[花を撮ってみよう]とパシパシ撮ってたらタイミングよくテントウムシが飛んできた


test101003.jpg

たくさん練習して、ワンコの写真が上手に撮れるように頑張らないと


<2冊目

簡単・美味しい・おサレなマフィン本

muffinbook101003.jpg
(リロ子ちゃんに撮影のご協力いただきました

簡単なお菓子は時間がある時にはよく作るので、色々なレシピを試したりしてるけど
この本に載ってるマフィンは簡単なのにすっごく美味しい

会社のランチに持っていったり、朝食のパン代わりに食べたりと
色々なバージョンのマフィンをおためし中

muffin101001.jpg

これはダークチェリーのマフィン

自分の好きなフレーバーに出来るってステキよね~
00:01 ★うり&りろ | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

