05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆寒がり兄妹

2010/11/14
ディスク&ボール遊びに利用してる我家から徒歩1分の公園

park101114.jpg

すっかり秋色に変わってきた感じ

treeinthepark.jpg

3色のコントラストがとってもキレイ

公園の木々や街路樹の葉っぱを見て季節の移り変わりを感じるのが好きです

寒がりな親びんが2週間ほど前にコタツを設置したので、
「ツルリンコ兄妹」はコタツに入り浸り

liloppi101114.jpg

リロっぴは中で寝るのが大好きでほとんどINしてるし

出しても出してもまた入っちゃうから温度も上げられなくて困るんだよね...

ウリ君は顔だけ出して寝る派

willy101114.jpg

都合よくクッションがあると絶対使ってる


willy101114-1.jpg

なんか「犬っぽくない行動」が多いように感じるんだよね


昨年買いそびれてず~と再販を心待ちにしていた
Arabia 24h Avecのお皿
ブルーは入荷待ちでまだ届かないけど、一足先にブラウンがやって来たっ

avec101114.jpg

やっぱり最初は乗せて撮っちゃうよね~

ステキすぎて、嬉しすぎてほとんど毎日活躍中 わ~い わ~い

おにぎり作って、写真を撮ってニヤニヤしている私をず~っと観察してたウリ君&リロ子ちゃん

riceball101114.jpg

ごはん大好きなお二人さんのために「ちび×2」こさえました

riceballwithwanko101114.jpg

アメリカンなコッカーさんだけどSOUL FOODだったりする?
23:15 ★うり&りろ

