03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆リロっぴちゃんのデビュー戦

2010/12/20
遊びの一環としてはじめたディスク遊び。
リロっぴはどんどんキャッチが上手になって、ディスク大好きっ子になっていった。

12月11日(土)
秋ヶ瀬公園 NDAのディスクGAMEへリロっぴ&親びんペアで初エントリー


akigase101211-1.jpg

ディスクGAMEへの初参加。
ルールの詳細もちゃんと理解出来ていない
タープ等のアウトドア用品も持っていないけど参加できます?と事務局の方に
確認して「大丈夫ですよ~!」とのお言葉をもらいエントリー

楽しみだけど不安もいっぱいで迎えた当日、とっても嬉しい事に
コッカーさんがたくさんエントリーしていてご一緒させてもらいました


all101211frombellmamasan.jpg


ベル君
bellkun101211.jpg

ボギー君
boggykun101211.jpg

ジョイちゃん
joychan101211.jpg

エルちゃん
ellechan101211.jpg

チョコ君
choco101211-1j.jpg

タープにお誘いして頂いたり、解らないことを質問させて頂いたり
ディスクの投げ方のコツを教えてくださったり、さらに相手もして頂いたり...と
お世話になりっぱなしでした

ありがとうございました

皆様のおかげで初ディスク大会のこの日をとっても楽しく過ごせ、
もっともっとディスクが上手になりたいと思った親びん&うりさなです



ところで...リロっぴのデビュー戦の結果は...?
目標1キャッチで臨みましたが0(ゼロ~)  OH!NO!!

夢叶わず...次回へ持ち越しです

でもリロっぴはメッチャ頑張ってた
投げ手がもっともっと練習してワンコに優しいスローイングが出来るようになれば
リロっぴは緊張感溢れる大会でも絶対にキャッチしてくれると確信しています

<お写真fromベルママさん>
lilo101211-1.jpg

<お写真fromじぇにさん>
lilo101211-6fromjenisan.jpg

いいお写真を撮って頂きありがとうございました~


いつかいつの日か...
スーパーディスクコッカーのチョコ君のように華麗なジャンプキャッチを決めるリロっぴが
見れたらいいなぁ...
chocokun101211fromjenisan.jpg
チョコ君、本当にカッコよくて見とれてしまいました

うり君は今回はエントリーはなし。(ディスクにあまり興味がないようなので...)
でもやっぱり「家族みんなで休日の1日を楽しみたい」と思っているので
次はうり君にも参加出来るクラスにエントリーする予定
まずは興味を持ってもらえるように頑張るぞ~

でも今後の参加予定は自宅から近い場所での開催時のみf^_^;

我が家のペースでのんびりワンコと一緒の休日を楽しんでいければいいな
06:00 ★DISC | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

