05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

☆ディスク&カメラの練習

2010/12/26
空気がとっても冷たくて寒いかなと思いつつも
お天気はいいし風も無風に近い状態だったので
親びん&リロっぴはディスクの練習に近所の公園へ~

ディスクの練習をする時はうり君とリロっぴは一緒に連れて行かず1頭ずつで練習している

リロっぴが自分の番じゃないとキャンキャン鳴きまくって超~大騒ぎしちゃうから...

まずはリロっぴからということで、私もデジイチの練習のためカメラ持参で参加



lilo101226-2.jpg

lilo101226-3.jpg

lilo101226-4.jpg
<この後姿、超可愛ぃ~...でもやっぱりボケボケ写真だ~>


今日は全部スポーツモードで撮ってみた

連写で撮れるのでシャッターチャンスを捉えやすいけど、自分の思っている物以外に
ピントが合ってしまうことが多い...

次はTvモードで色々調整してみよう


lilo101226-5.jpg
自分の顔よりはるかに大きなディスクを銜えて持って帰って来る姿が可愛すぎる...



××記録ごと××

一旦家に帰って、私は買い物のために外出
親びんはウリ君と一緒に公園へ
ってことで、ディスク練習を終えたリロっぴは一人でお留守番
私が帰宅するまでのほんの10分足らずのお留守番でもかなり不安になっちゃったらしく
みんなが揃ってからもず~っとイジケモード
食欲はあるから大丈夫だけど、呼んでも顔すら向けないし新しいおもちゃをあげても
テンション低いまま鼻先で転がすくらい...
親びんと「前にも1回同じような状態になったよね...」って話をした。
一人ぼっちに少しずつ馴らしていかないとと改めて思った...。
トリムは別々にお願いしているし、お姉さんに聞いても問題ないみたいだから
誰もいない状態ってのがダメなんだろうな...

23:00 ★うり&りろ | コメント(2)
コメント
お久しぶりでーす!
元気そうですね、ホッ(*^^*)
ディスクもカメラも頑張ってるみたいですね~
リロチャン、ディスクデビューおめでとぅ♪
秋ヶ瀬だったら近いので
また大会があったら応援に行きたいな!
連絡くださーい(^o^)/

お留守番。
モモの感じと似ています。
二人一緒の時は超ご機嫌でえばりんぼーなんだけど
一人にされるのが嫌なんですよね。。
モモはすぐ下痢、嘔吐が始まっちゃうくらい重傷だけど(今は前に比べたら良くなったけど)
リロちゃんはまだ練習してよくなると思う!
うさぎ年はぴょんぴょん飛んでお留守番なんてへっちゃらぁ~!って遊ぼうね(^o^)♪
momotenmamaさんへ
お久しぶりです♪
なかなかUPされないblogに気づいてくれてありがとー^^;

ディスクは大会経験が1回しかないけど、
すごく楽しかったので家族みんなで楽しみながら
練習してますよー♪

もうちょっとして大会の雰囲気にも少し慣れてきたら連絡するので見に来てね!

リロっぴの事はちょっとビックリでした...。
10分足らずの時間でも??って感じv-393
今日もまだ怒ってるみたいで、様子がおかしいのe-2
それも私に怒ってるみたいなんだよねーv-405
なんでだろ...(涙)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。