07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆ご近所さんでイチゴを満喫♪

2011/01/09
親びんの通勤ルート上にあるフルーツ農園にイチゴ狩りに行った

ウチから車で約10分。
30分 1,500yen 練乳付き

遠くの美味しくて有名なイチゴを食べに行くのもいいけど、
ご近所さんで気軽に満喫出来るってのもステキじゃない?

ぶどう棚の奥にイチゴハウスがある
ichigo-1.jpg


ハウス5棟分イチゴだらけ~テンションあがる~~
ichigo-5.jpg


真っ赤なイチゴを狙って食べまくるぞ~
ichigo-3.jpg


紅ほっぺ
ichigo-2benihoppe.jpg


章姫
ichigo-4akihime.jpg


私は紅ほっぺの方が美味しいと感じた
章姫よりも水分が多く、酸味の跡にくる甘さがよかった
もちろん章姫も美味しかったけど何となくスカスカ感(?)があるような感じ...


残り5分になったところで親びんから提案
「これは絶対に美味しいと思うイチゴを見つけてお互いに評価しよう」ってことで
真剣に選びましたよ~

親びんセレクトのイチゴ
ichigo-oyabin.jpg


うりさなセレクトのイチゴ  
ichigo-sana.jpg

勝者は親びん
真剣に選んだだけあってホントに甘くて最高のお味

あ~、美味しかった来月あたりもう一回行きたいな~


帰宅してから、ウリ&リロを連れて公園にディスク練習へ


ディスクを追っかけてるリロっぴの表情をクローズアップしたら...

lilo110109.jpg

やっぱりニコニコ顔だった

この子はホントにディスクを追っかけるのが楽しいんだね~
21:00 ★favorite | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

