09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆海デビュー??

2008/05/05
親びんの大好きなこと...それは『波乗り』です。
ということで、ウイリーも同行し『海デビュー』をすることに!
と・こ・ろ・が...ですご~く寒い
『今日は無理だねぇ』ということで車で待機。
波のコンディションも全然良くないので、早々に切り上げて急きょ
『すいらんグリーンパーク』へ行くことになりました♪

flag

グチャグチャ覚悟で向かいましたが、ちょっと湿っている程度で
たくさんのワンコさんが来ていました。『ドッグタイムレース』のイベント中でしたスヌーピー
まずはたくさんあるRUNを見て周ることに...

walk


お天気だったら全部のRUNで走れたのにねぇ...残念また今度ね。

みんなが遊んでる一番広いRUNで遊ぶことにしました♪

wait


相変わらず親びんにベッタリのウイリー。置いて行かれないように必死です
他のワンコさんには全然興味がないみたい...親びんの後をついてまわります。

follow


せっかく寄って来てくれたワンコさんにこんな感じで対応だし...
(鼻にシワがよってますっ)

woof


あなた、本当にワン友出来ないようーん

badboy


『悪役ウイリー』です。

ウイリーなりに十分遊んで楽しそうでした

enough


おぉすごい足だね

dirty


『もう帰りたい』オーラが出てきたので終了です苦笑い

gohome


これから親びんの海のシーズンだから、また連れて来てもらおうね音符

地元に戻って来て『DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島』に寄ってウイリーの新しいTシャツを買いました。

newtshirt


ウイリー君、大事に着てね~肉球
20:54 ★WILLY | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お引っ越しされたんですね。
早速リンクしますね~v-426

親びんさん、サーフィンされるんですね~
海辺でのウイリーくんが見れずに残念。
今度は波乗りウィリーくんの姿を楽しみしてますよ(笑)

すいらん、以前行ったことあります。
その時は、乾燥しすぎて埃まみれだったぁv-356
『お友達を作ろう!!計画』 着々と進行中ですねv-363

18日のコッカーオフ会、我が家もまた参加します。
よろしく~~~楽しみだね~v-410
No title
リンク移動しました。
せっかくのマイクロバブル、ウイリー君の
足ドロドロになっちゃって・・・

コンデションでいくとゼブラが最高ですかネ。
No title
メロディ♪ママ さんへ

埃まみれも嫌ですねぇv-356
はい。計画は頑張って実行しておりますv-363なのに当の本人(犬)は...困った坊ちゃんですv-390
オフ会楽しみですね~♪
メロディ♪ちゃんと一緒にお写真撮るのが目標ですe-271
No title
空chichi さんへ
 
ゼブラいいですよねi-194
グランドコンディションもいいし、ワンコさんも
たくさんいるので楽しく過ごせますねv-426
我家がよく行くランは天然芝で施設はGOODv-218なんですが、ワンコが少なくて...
毎回家族で走りまわって終了ですv-393

管理者のみに表示

