05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆所沢航空記念公園

2008/07/12
週末になり、やっとゆっくりに没頭できる時間ができました
仕事が忙しく、一日終えて帰宅するとぐったりしちゃって全然元気が出ない1週間
お天気のせいでしょうか?
昨日は疲れが背中に来て、『もうマッサージに行かないと無理』と即行でアポをとり、
1時間たっぷりもみほぐしてもらいました~
そんな感じなので~、今日のは先週末のお話...遅すぎですね

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

所沢航空記念公園のドッグランでお友達のモモ・テンちゃんデュック君・日向ちゃん
遊んでもらいました

park.jpg


広くて緑いっぱいの素敵な公園です

でも~、ランの中は日蔭が少ないので、これからの季節は時間に注意しないとワンコには
厳しいランかなと思いました

ちょっと遊んだらもうベンチの下へ避難
toohot.jpg

毎度のことだけど、もうちょっと頑張って走ってほしいものです...

トリムに行ってスッキリとさらに可愛く変身したテンちゃん&モモちゃん
tenmomo.jpg

この後、お水遊びが面白くなっちゃって、フッワフワのあんよが大変な事になっちゃいました
だってすごく暑かったからお水浴びしたかったんだよね~

とってもゴージャスなコートをなびかせ、向こうにいるパパさんの元から
ママさんの所へ一直線に歩いて来るデュック君をパチリッ
             duck.jpg

             duck-1.jpg

             duck-2.jpg

             duck-3.jpg

             duck-4.jpg


来る途中にデュック君の調子が悪くなっちゃったと聞き、すご~く心配したけど、
休憩をとりながら日向ちゃんと一緒に来てくれて元気な様子が見れてよかったです
でも、前回会った時のハイパーな感じは全然なくて調子悪いんだねってわかりました

しばらくしたら、公園内の涼しい場所を探して飼い主達のランチタイムの時間です

ワンコ達のリードをつなぐ物が何もないので、モモテンちゃん&ウイリーは暫し林の中の
木につながれてましたぁ~笑い。

デュックママさんが『野生のアメコカみたい』って言ってました
underthetree.jpg


日向ちゃんも緑の上で気持ちいいのかな?
hinachan.jpg


デュック君もいい笑顔です
feelgood.jpg

風が気持ちよくてのんびりランチが出来ました

飼い主の後は、ワンコのウマウマタイムです

treats.jpg    treats1.jpg

デュック君、元気に参加していますフフフさすがウマウマ大好きアメコカです

最後にみんなで集合写真をパチリッ
havefun.jpg


また遊ぼ~ね~
bye.jpg




13:55 ★WILLY | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
航空公園♪お疲れ様でしたぁ~&ありがとうございましたぁ~♪
ほんと日陰がなくて暑かったけど楽しかったでぇ~す♪ふふ(^m^)何度も言うけど次回ゎプールよろしくお願いします♪うちの親びんも楽しみにしてますんで♪
No title
お、楽しそうですね。
みんなニコニコだねぇ♪
暑くってもお友達かいると、ぜんぜん違うね。
所沢航空公園、子犬の時に行ったきりだから、ドッグランが出来たなんて知らなかった。。。
ちょっと木陰がないのは厳しいですね(例えば今日とか)
ウィリーくん、今度はちっとは泳げるけど水のきらいなマリちゃんに、「楽しいプールの遊び方」を教えてあげてちょうだいね。
No title
おはようございます♪
本当に暑くなってきましたねv-356
車に乗ってお出かけ♪と思っても乗った瞬間の地獄のような車内が怖くて(苦笑)出かけるのもイヤになっちゃう・・・

先週末、我が家も航空公園行きましたよv-411日曜日の夕方から行ったのですが
やっぱり暑くてすぐ退散しちゃいましたがv-394
春と秋には最高の公園だけど、やっぱり真夏は
厳しいですねv-355
でも、どんなにアッチッチでもウマウマには目がないコッカーちゃんv-344可愛いe-266
No title
momotenmamaさんへ

 e-303遅くなっちゃた!
お疲れ様でしたe-257楽しかったよ~e-343
いっぱいお写真とったのに、モモ・テンちゃん
が一緒にちゃ~んと写ってる写真がなかなか
なくて...でも最後の集合写真は2wansとも
笑ってくれてたよ~e-266
No title
マリちゃんへ

 たっくさんのワンコさんが遊びに来てましたe-257
でも~、暑くて..暑すぎてすぐに撃沈モードでした..
『楽しいプールの遊び方』...
ウイリー君、まだ教えてあげられるレベルに達してませんっe-263
むしろまだ必死な方に近いレベルかもっe-330
マリちゃんとプールで遊べたら楽しいだろうな~v-398
No title
エマルルママさんへ

 本当に暑い日のお出かけは、年々厳しくなって
きてますよねv-356
夏本番になったら、ワンコ連れの外出は危険かもっe-270
夕方からでもまだ暑かったんですね~v-405
私たちは午前中にいたので、時間がずれてたら会えたんだ~..残念v-394
今度は秋になったら行ってみますe-291
No title
おひさです~v-10
航空公園のラン行って来たんだね~e-343
わが家も年に2回ぐらい行くところですよ(笑)
木陰が少なくてこれからの季節はつらいけど春先や秋に行くには公園も程よく広くて(笑)いいところだよねe-266
これからは肉球もあちくてわが家のひきこもりも(爆)まだまだ続きそうですv-396
暑くてもウィリーくんいいお顔ですv-344
No title
ドナさんへ

 初めていきましたが、素敵な公園ですねv-410
実家に帰る度に、真横を通っているので行くチャンスは幾らでもあったはずなのに...v-356
夏はちょっと厳しいので、秋&春の公園は是非訪れてみたいですe-343
ドナさん一家はひきこもり継続中ですか?v-411
この暑さはかなり危険なので、ひきこもり『あり』ですよねv-363
No title
たのしそうですね~。
みんな、仲良しなんですねv-411
航空公園、実はまろん家、未開発です。
いつか、行ってみたいと思ってますv-286
まろん家も、この週末は、久々に、お出かけしました。
暑くって、まろんは、バテバテでしたよv-356
No title
とても広くて緑の多い素敵な公園でしたよぉv-410
でも暑かった~v-356
まろん家が訪れる予定の時はご一緒させてもらおうかな...v-398
お友達と遊んでもらったのは二度目なんだけど、
どの子もマイペースで一緒にはいるけど、
絡みはほとんど無しなのですv-393
おやつの時は、みんないい子にお座りして集結e-2
さすが食いしん坊のアメコカ軍団ですe-266
なかなか訪問出来ずアップもまだなデュック家です^^;野生のアメリカンコッカーを早くアップしなくてはと思いながら何日もたってしまいました^^;デュックの事心配かけてすみませんでしたm(__)m体調はその日のうちにバリバリ完全復活です^^;これに懲りず今度はプールヨロシクです(^^)

管理者のみに表示

