09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆お写真いただきました♪

2011/01/18
 NDA@秋ケ瀬大会に空ちゃんと空chichiさんが応援に来てくださいました
私達はちょこちょこと動き回っていたので思っていたよりは寒さは感じませんでしたが、
応援でじっとしているとかなり寒かったことと思います

私の体調がすぐれなかったり、忙しくて時間がとれなかったりで
ここ1年間はblogのup回数も激減でした。
お友達のblogも時間があるときにちょこっとお邪魔するくらいで読み逃げばかり...
お誕生日のお祝いコメントすら残せず...と申し訳ない位お友達付き合いがちゃんと
出来ていませんでした

そういう状況にもかかわらず、我家の近況を気にして見て頂いて
真冬の寒い中、応援に駆けつけてくださり、さらにステキなお写真まで
送って頂いてと...本当に嬉しかったですありがとうございました

普段の自分ではなかなか撮ることの出来ない、ウイリー&リロっぴのかっちょいいお写真を
たくさん頂きましたので、再度秋ケ瀬大会を振り返ってみちゃいます



1R目 スタート直前のリロ&親びん
lilofromcoochichi-3.jpg
「早く投げてよ~~~」っていい子なところをアピール中



ナイスタイミングのお写真
lilofromcoochichi-2.jpg


ズームにしてみても「ホントに飛んでる??」って感じですけど~
lilofromcoochichi-1-1.jpg
親びんが「3cmしか飛んでなくね??」だって
4pointsもらえたから間違いなく「ジャンプキャッチ」ってことで...



どんどん投げてもらいたいからディスクをせっせと運ぶリロっぴ
lilofromcoochichi-4.jpg
小っこくて、元気いっぱいで本当に可愛いい子なんですよ~




ウイリーは本当に楽しそうにやってたんだってよくわかるお写真です
willyfromcoochichi-1.jpg


willyfromcoochichi-2.jpg


willyfromcoochichi-3.jpg

運動大好きな子に見える~~~(うりさな感激

前の記事にも書きましたが、本番でちゃんと最後まで出来るのかどうか
本当に不安でした

スタート前にK9で勉強したことを思い出し、私がテンションをあげて「一緒に楽しもう
ってところをアピールしました。
「うりさなが喜ぶならボクも頑張ろっかなー」って思ってくれたんだと思います

willyfromcoochichi-☆
このお写真はカッコいい子に見える~~

大きな声ではしゃぎまくったので、周りの皆様にはうるさかったかもしれませ~ん
ごめんなさい

空chichiさん、ステキなお写真をたくさんありがとうございました



**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**



            もう一つのステキ写真館


このウリ君ったら本当に可愛い~~~
いい笑顔だね~



willyfromcoochichi-☆☆



我が愛犬ながら、可愛い可愛いと親びんと大絶賛していた次の瞬間...

                     ...

                     ...

                     ...

                     ...

                     ...

                     ...

                     ...

                     ...

                     ...

えっ?


これなに?


アメコカ?


いぬ?





willyfromcoochichi-☆☆☆


          大爆笑!!!


私には アルパカ に見えましたけどね...

arupaka.jpg
22:00 ★DISC | コメント(6)
コメント
少しはお役に立てたようでよかったです。
競技には前から興味があって、でもボーダーさん
よりはコッカーが出ているのを見たくて
充分楽しませてもらいました。

コッカーは皮がタルタルしているから
時々すごい顔が写っていますネ
…。

ウリ君ごめんっ…

ほんきで笑っちゃったぁ v-408

許して!(笑
空chichiさんへ
ボーダーさんのダイナミックなカッコイイジャンプに魅了されますが、
小型犬クラスの可愛い姿も観戦してて面白いと発見しました 
でもやっぱりコッカーの可愛らしく頑張る姿を見てるのが一番楽しいですね 
写真は可愛いの、カッコイイの、面白いのと色々満載で嬉しかったです 
chiyomaruさんへ
chiyomaruさん、いいんですよ私もマジ笑いでしたから~
(それもうり君を横に座らせた状態で )

やっぱりうり君には何かしらのオチがついて来るんですよねー(笑)

まぁそんな彼が大好きなんですが… 

話は変わって…
リンダちゃんの事、心配していますが、このまま元気になって欲しいです。
でも何が関係してるのか詳しく知りたいですよね…
今は元気になりつつあると知り安心しています 
お久しぶりです!
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

ウリくんのナイスショットに大笑いさせていただきました~
可愛いですよねーe-266
色んなスポーツに挑戦していけるのって良いよね!家はケリーが眼球負傷でしばらくは出来ないかな~って言うか・・・
末娘の受験やらで経済的に本当に無理かもv-8
宝くじあたらないか~って毎日思ってるよv-221
クララベル♪さんへ
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願い致します!
(ご無沙汰しつづけゴメンナサイ...v-393
ディスクは遊びとしてず~っとやっていたのですが、
このように大会にエントリーするようになると
人間の方が色々と研究し始めて夢中になってます(笑)
ケリー君のおメメが回復して、一緒に何かを楽しむことが
1日も早くできるようになるといいですね!!
ウリの写真は笑えますよね~v-411
ワンコというよりは草食動物系ですよね?
末娘ちゃん、もう受験ですか??
ついこの間高校に入学したと思っていたのにv-390
宝くじに期待する気持ち、同感ですv-398
私はロト6・ミニロトを継続購入中ですから~v-354

管理者のみに表示

