05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆ウイリー4歳!!

2011/01/26
今日は...

ジャジャ~ン

☆lionmessage110126



いつもよりちょっぴりグレードアップした夜ごはんと~
☆dinner110126-2


すっかり定番化した うりさな作バースデーケーキ
☆cake110126-1


      
あっという間に迎えた4度目のお誕生日

たまーにお腹がピーになるくらいで、ほとんど病院にお世話になることがない健康優良児

アニコム保険も全く使用実績ナシ
(逆にリロっぴはお耳でお世話になること多し...

怖がりでワンワン犬で、「困ったちゃん」なことも多いけど、
家ではリロっぴのボディアタックにも怒らないおっとり系のウイリー
いつまでも天然キャラのオモシロ兄さんでいて欲しいなぁ

    ☆willy110126-3

ウリ君、お誕生日おめでとー
HAPPYな出来事がいっぱいの1年にしようね

23:30 ★うり&りろ | コメント(4)
コメント
ウイリー君誕生日おめでとう!

ちょんまげの無いウイリー君にまだ見馴れない
けどディスクを追っている姿はカッコよかったヨ

また見に行くネ
ウリく~ん、4歳のお誕生日おめでとうv-315

オモシロ兄さん、4歳の1年もいっぱいいっぱい楽しいことがりますように。

また会えるのを楽しみにしてるよ~


メロディへの応援ありがとうございました!
頑張るよんv-363
空chichi さんへ
お祝いコメントありがとうございました。
ウイリーにちょんまげがあったことがすごく
懐かしく感じてしまう私です(笑)

今度は飛んでるディスクをキャッチする姿を
お見せ出来るように頑張りますね♪
メロディ♪ママさんへ
お祝いコメントありがとうございました♪
メロハモ家にはウイリーの面白い所をいっぱい
見てもらってますが、これからも色々とやらかしてくれると
思いますので一緒に楽しんでください(笑)

メロちゃん頑張れv-237
ママさんパパさんも頑張ってくださいv-237

管理者のみに表示

