07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆楽しかった吉祥寺♪

2011/01/30
行ってきました、吉祥寺
今回も11時集合の6時解散で食べまくり&おしゃべり三昧の楽しい1日だった

マリメッコSHOPでファブリック購入

fabric-2.jpg



こちらの大柄な マーライスルース はクッションカバーになる予定

fabric-1.jpg

2リピート購入したけど、片面のみの使用にしたら4枚は作れるので
ケチケチで使うことにしよ~っと

マリメッコSHOPで嬉しい情報をGET
廃盤になると思っていた ボットナ の事を聞いたら、
「廃盤にはなりませんよ~」だって
どうやら ボットナ×イッタラ の生産が中止になるとの情報を
私が早とちりしてしまったらしい...
でもこれは嬉しいNEWSだね~


まずはアトレの HARVES に行きお目当てのケーキを堪能し~

hervescake.jpg

お友達おススメの ミルクレープ は親びんにお土産として買って帰ったら
すっごく喜んでた
ミルクレープの各層に色々な種類のフルーツが入ってて、一つのケーキでも
色んなテイストが楽しめる嬉しいケーキ


その後は次のご飯のためにお腹を空かせなければならないのでブ~ラブラと
ショッピングTIME


cotswoldscard.jpg

の cotswolds というお店はキャスやイギリス雑貨を
多く取り扱っているお店ですが、お店のpostcardを見たらナント
ウリ・リロがお世話になっているトリムのご近所さんに別店舗があることが判明


map.jpg

これまた嬉しい情報でした


会社で使用するハンドクリームがちょうど無くなったのでロクシタンへ。


ロクシタン

ピオニーのボディーミルクの使用感がとてもよかったので思わず購入
前から気になっていたシャンプー&コンディショナーも試してみたくて
トライアルサイズを買ってみた

2月10日発売の プラムブロッサム はかなりいい香りで私達の中では
かなりの高評価
寝る時にフワっと香るとすごく落ち着くので、ボディークリームみたいなのが
あったら欲しいなぁ~


この日のお買い物には関係ないけど、
好きな香りと言えば、SABON のラベンダーアップルはすごく気に入っている香り
 
savon110130.jpg

甘くなくてサッパリしてて超大好き

なかなか実店舗へ行く機会がないのでお手軽に購入できないのがツライとこ...


「そろそろ(お腹が)次いけるんじゃない??」ってことで
お寿司の美登利総本店へ移動

お写真ないけど美味しいお寿司をがっつりいただきました

超~満腹になっちゃったので、親びんには DEAN & DELUCA で美味しそうな
ラザニアとサラダを購入し帰宅~

やっぱり吉祥寺は楽しいねと毎回思うけど、一緒に行ってくれる
お友達がサイコーに楽しい時間を過ごさせてくれるので、このメンバーでの
お出かけは何処へ行っても楽しく過せるんだろうな

**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**

お留守番チームの親びん+ウイリー+リロ
ディスクの練習、お散歩、と親びんがガンバってくれたらしい。

の写真はワンコの最近のお気に入りの場所

2WANそろってソファの背もたれクッションの上に乗るのが流行中...

wl110130.jpg


**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**

1月30日(日)のディスク練習で
ウイリーが初めてハードディスクをキャッチした。(してくれた
距離はほんの数メートルだったけど、本当に嬉しかった
少しでも進歩があると練習を頑張ろうって思えて嬉しい
ウイリー、これからも頑張ろうねぇ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
23:00 ★うり&りろ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

