05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆NEW ITEM @コストコ

2011/02/09
「そろそろタイヤ交換の時期ですね!」ってガソリンスタンドに行く度に
声をかけられてる私の車...。
面倒くさくて後回しにしていたタイヤ交換をそろそろしなくちゃと思い
「安い」と噂のコストコへ価格調査へ行った

結局私の車のタイヤサイズではメチャメチャ安い訳でもなく、交換日を予約して
行うとのことなので面倒だから近くのスタンドで替えようかなってことに...

でもコストコで購入すると会員である限り、ローテーション&窒素充填は何度でも
無料らしいのでそれはそれでお得感もあるのかなと思ったりして

別の調査物件があったので店舗の方へ移動

L.A.にお住まいのケリーちゃん&ココちゃんのオーナーである LA-katさん の
blogで マルチネリ アップルジュース のボトルがガラスからプラに変わったという
記事を読み、「何ですと~??」と思い早くコストコに行かなくては!とあせってました。

applejuice.jpg
若干甘さが強い りんごサイダー

大好きなジュースです
コロンとしたフォルムに加え何よりガラス瓶の模様が可愛くてお気に入り

でも店舗には在庫はありません
ってことは「NEWタイプのプラ製が入荷されるの?」と不安がよぎりますが
日を改めてまたチャレンジしてみるつもり

ここまで来て手ブラで帰るのもなんなんで、ウロウロしてみると
あちらこちらで NEW ITEM の表示を発見





本日購入した NEW ITEMの一部分
wallpaper110209.jpg







サクサクのタルト生地がおいしい ダブルチョコレートクリームパイ
doublechocolatecreampie110209.jpg


ベルギーチョコレート使用のとってもと~っても甘~いパイ

doublechocolatecreampie110209-1.jpg


いつもだったらホールの1/8位はペロっといけちゃいますが、さすがにこちらはムリ
写真のように小さめにカットしてちょっとづつ食べます

会社のお友達にもおすそ分けしちゃおうかな

甘さは強いけどチョコレート好きにはとっても美味しいケーキです 






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
23:30 ★うりさなごと | コメント(2)
コメント
No title
リンゴサイダー私も好きです♪
よく買ってきてましたがこのコロッとした便が可愛くってね~e-266
リンゴサイダーにリンゴシャーベット入れてみてくださいv-237
ちょっとした贅沢な飲み物になります。

チョコレートのタルト、甘そう~v-422
でも、食べたくなりますよねー
冷凍できなかな・・・チョコは無理か!

タイヤ・・・
高いよね~v-356家も先日2本変えました!今はスタットレスタイヤが欲しいです~v-276
クララベル♪さんへ
リンゴシャーベットe-266
想像しただけで「ひゃぁ~、それ絶対美味しい~v-344」って大興奮です(笑)
早く入荷してほしいなーv-356
チョコタルトは「冷凍できますよ♪」って言いながら
販売してました!!
両親&お友達に助けてもらってなんとか完食できそうですv-413
スタッドレスタイヤあるといいですよね~
経済的&置き場所を考えて、私の車は通年ノーマルタイヤです...
雪が降ったら車には乗れませ~ん(ーー;)

管理者のみに表示

