05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆第2弾はレアチーズ♪

2011/02/20
「オレ、レアチーズケーキ作ってみよっかなー」と親びん。

先日のケーキデコで気分を良くしたのか「お菓子作り」に興味が出てる最中らしい...

材料を 量って→グルグル混ぜて→冷やして の簡単作業であっと言う間に出来上がり

cheesecake110220.jpg

とっても美味しいレアチーズケーキ
親びん、ごちそうさまでした

(avecのブルー×チーズケーキのホワイト
爽やかな色合いがタマラナイ♪)

私は昨日COOKPADで見つけたバームクーヘン作りにチャレンジ

初バームクーヘンはフワっと感が全然なく、しっかりしすぎちゃって...

食感はともかくお味は良かったので、会社のお友達にも食べてもらいましょう

Baumkuchen110220-3.jpg

雑誌に載ってたラッピングのアイデアを拝借

三角になるように袋の左右を合わせて閉じてマスキングテープでとめるだけ

いつも使ってるラッピングの材料も見方を変えるともっと可愛く出来るんだって
勉強させてもらいました



**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**


親びんにくっついて寝たいけど、身体が大きいため
ソファからはみ出ちゃってるウリ君

willy110220-2.jpg


その体勢、キツクないの~??って思ったけど、この寝顔を見たら...


willy110220-1.jpg


心地よい眠りを楽しんでいるみたいでした




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
23:00 ★favorite | コメント(1)
コメント
楽天レシピ始まりました
こんにちは。突然の書込みで失礼いたします。
うりさなさんは、「楽天レシピ」という料理レシピサイトをご存知でしょうか。

「楽天レシピ」は、楽天が昨年から開始した、レシピを投稿いただくと
毎回楽天スーパーポイントが50ポイントもらえる料理レシピサイトで、
おかげさまで、現在は毎日約1000件ものレシピが投稿されるサイトへ成長しました。

これからもっとサービスを充実させて、皆さんの毎日の料理生活が
もっと豊かに楽しくなるように、頑張っていきたいと思っていますので、
もしよろしければ一度覗いてみてもらえると幸いです。

★今なら期間限定で1投稿が最大100ポイントに増量になるキャンペーン実施中!
http://recipe.rakuten.co.jp/?scid=recipe_bg2

それでは、よろしくお願いいたします。

楽天レシピスタッフ より

管理者のみに表示

