09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

☆いちごちゃん♪

2011/03/10
仕事帰りにスーパーに寄り道
いちごを見かけたら、なんだか急にババロアが頭に浮かび
無性に食べたくなっちゃったんでいちごちゃんをお買い上げして帰宅


で、いちごババロアこさえました
pudding110309-2.jpg

この器、ステキな暮らしをしているブロガーさんの記事に載っているのを見て、
「欲しいな~」と思っていたのにすっかり忘れてて最近やっと我家にお迎えした新入りちゃん

pudding110309.jpg

上手く写真が撮れなくて伝わらないのが残念だけど、「宙に浮いてる!」みたいで面白い

実はコレ、≪茶漉し≫を置くためのホルダー

「見方を変えると、おサレな食器になるんだねー」ってアイデアを頂きました


お値段の高くないところもお気に入り



こちらのお店でイロイロ買ってますの

いちごをパックから出した途端、ソワソワしはじめてた「いちごのウリ&リロ」


ババロアの仕込みが終わるまでイイコちゃんで待っていたのでおすそわけ~

wl110309.jpg
リロっぴのふざけた表情がウケル...

いちごつながりでこちらも載せちゃう

3月~4月までの期間限定で発売されると知り、
早く食べてみたいのにいつも売り切れでなかなか購入出来なかった食パン

昨日、やっと手に入れることが出来て大喜びなアタシ...

bread110309.jpg

朝からクリームたっぷり乗っけて食べてますの

朝からケーキ食べてるような幸せ気分を味わってます

しばらく流行ることになりそうです。「with練乳」もやってみよーっと


お気に入りつながりでコレも載せちゃおう

すっごくおいしい「おにぎりの友」
「お茶漬け」と表示されてるけど、私はオニギリにして食べるのが好き
omusubi110222.jpg

ホントに美味しいので、もうかれこれ半年くらい私の中で流行ってます


**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**

月1くらいのペースでコストコに行ってますが、イロイロ見て回ってると
「お~~~」と大興奮しちゃうようなものを発見できるので
行った時にはしっかり見て回るようにしてる



で、今回の大興奮ネタはマリメッコのペパナプ4種セット


papernap110309.jpg

目的のものが欠品してて残念なことも多いけど、こういう新ネタに出会えることも多いので
コストコチェックはかかせません




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
00:10 ★うりさなごと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。