05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆チャリティーバッグ到着~♪

2011/04/08
≪ご協力のお願い≫

お友達のさくらちゃんが肝臓の病気を患っています。
病院の先生はコッカーの特殊な肝臓病を完全に治す事はできなくても、
進行を遅くしたり、生存を長くさせたい研究をしているそうです。
さくらちゃんのblogでコッカー血統情報提供を必要としています!

詳細は→ <さくらちゃんのblogです>

該当される方がいらっしゃいましたらどうか連絡してあげてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**

ドーナツのちから ど~なつトート製作実行委員会様より『ど~なつトートバッグ』が届きました

willy110407-1.jpg
使い方が間違ってる~!って言いたげですが...

東北のみなさん、応援しています
ホントに微力だとは思いますが、これからもずーっと応援していきます

ど~なつトート製作実行委員会の皆様、お世話になりました。
大事に使わせていただきます




4/10の埼玉コッカーオフ会に今回は参加出来ないのですが、
震災義援金のチャリティーには協力させてもらおうと、
スヌードを製作して幹事の空chichiさんへ納めさせて頂きました。

cloth110405-1-1.jpg

今までコツコツと収集していた生地を使いました。
ネットで探してゲットしたもの、吉祥寺に行く度にコットンフィールドを
のぞいては少しづつ買いためてきたもの...
私の好み丸出しの生地なので「売れ残ったらどーしよー」と不安ですが、
少しでも力になりたいと思い出品させてもらうことにしました
お裁縫は得意ではないので出来には自信がありませんがよろしくお願いします

wl110407-1.jpg




オフ会に参加出来ないけど私の気持ちが届くように
という想いと、
オフ会に参加して義援金に協力してくださるお友達の想いが
被災地で頑張っているみんなに届きますように
という想いを込めてスヌードに荷札タグをつけました

tag110405-1.jpg

ワンコちゃん・ニャンコちゃんに限らず、ペットとして飼われた動物は
人間のお世話なしでは生きていけません。
被災地で家族と離れて暮らしている子、まだ保護されていなくて
突然一人ぼっちになって不安な状況にいる子...
映像を見たり、話を聞いたりする度に胸がつまります...
まだまだ復興に向けて大変な日々が続いている状況ですが
1日でも早くみんなが笑顔になって欲しいと願うばかりです。




shomei110406-1.jpg

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』→

こちらも少しずつですが署名を頂いています!
集まった分は既に郵送したけど、期限まではまだまだ頑張ります~
05:00 ★うり&りろ | コメント(2)
コメント
No title
おお~♪
かっわいいーv-10
すぐに無くなっちゃうね~
私は数があまり出来なくって申し訳ないのですがもう少ししたら出来たのUPします~♪
会えなくて残念です~v-393

ドッグコット作り方知りたいですか?
そしたら、mixiにメッセしますけど。
クララベル♪さんへ
オフ会、お疲れ様でした!mixiにメッセージを送りました!
おひまな時によろしくお願いします 

管理者のみに表示

