05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆ちょびっとだけ...

2011/04/11
 今日は埼玉コッカーオフ会→ の日でした

どうしても時間に間に合わないので参加表明出来なかったのですが、
「チャリティーバザーだけでもいいですか?」と空chichiさんに問い合わせ、
のお返事を頂けましたのでリロっぴ&うりさなでお邪魔してきました。

今回のオフ会は参加費の一部とバザーの収益金が義援金になるということだったので
ちょっとの時間でも参加して協力出来れば...と思い急で申し訳なかったのですが
参加させて頂きました。 (お世話をおかけしてスミマセン...)

到着したのは既に14:30を過ぎたころ
受付でランの代金を支払い、リロっぴのうんPを片付けたりとモタモタしてたら
ランのおじちゃんに「もう終わっちゃうよー」と声をかけられ慌てて会場へ

ソロ~っと合流したのでオーナーの皆様とはほとんどお話出来ませんでしたが
たっくさんのアメコカちゃんがウロウロしてて楽しませてもらいました

写真はやはり全然撮れず...


バザー会場の看板犬を務めていた空くん
coo110410-1.jpg


けんぱぱさんが持ってるブタ耳に夢中のコッカーズ
cockers110410-1.jpg


「お疲れちゃ~ん」状態、5ヶ月のラブリーパピーズ
puppies110410-1.jpg


ありゃりゃ、ほんとに少ないよ


お写真も全然撮れず短い参加時間でしたが初めてお話させて頂いたり、
久しぶりにお会いしてお話させて頂いたりと楽しい時間をご一緒して頂き
ありがとうございました

さて、はりきって臨んだチャリティーバザーはというと...
お買い物権利を獲得するためのじゃんけんにも勝てず、
欲しかった商品の競りにはことごとく惨敗し、
やっと購入にありつけた ステキコッカーGOODS
keyholder110410-1.jpg

手作りのステンドグラスキーホルダー
大事に使います


たくさんの義援金が集まったと聞きました。
私が出来ることはほんとに些細なことでしかありませんが
協力出来る機会を作って頂いたことに感謝しています。

空chichiさん、実行に携わったスタッフの皆様ありがとうございました


***帰宅後のリロっぴちゃん***

ソファーで寝てる親びんのひざにアゴを乗せるのが最近のお気に入りポジション
そして今日はゴキゲン斜めチックなお顔...

lilo110410-1-1.jpg

オフ会と言えば ウマウマ祭
お祭りが終わった後の到着だったから参加出来なくて残念だったねぇ

私が出品したスヌードをお持ち帰りしてくださった皆様ありがとうございました。
下手っぴで申し訳ございませんが、気持ちはいっぱい込めましたので
ガタガタ縫い目は見逃して頂きます様お願い申し上げます~。
05:00 ★うりさなごと | コメント(4)
コメント
こんばんは!
オフ会で最後にご挨拶させていただいた姫の飼い主のしょうこです!
ありがとうございました~

生リロちゃんはとってもかわいかったです~(*´艸`*)
またお会いできたらいいな~♪
しょうこさんへ
オフ会ではお疲れ様でした!
姫ちゃんとっても可愛くて、まさに「女の子v-344」って感じですね♪
リラちゃんと並んでいた時、本当によく似てると思いましたv-398
なかなかワンコイベントに足が向かない我家ですが
またお会いできる日を楽しみにしていますe-343
これからもよろしくお願いします!
こんばんは★
オフ会!会えて嬉しかったでーすヽ(^o^)丿
朝の時点で空chichiさんから来れるって聞いていたので待ってたんですよ~♪
可愛いリロッピの写真もゲットできて良かった♪
お天気も良くてオフ会日和に
コッカの輪に参加できてほんとに嬉しかったです♪
うりさなさんのスヌードもゲットできました~
とってもかわいくて毎日かぶってご飯してますよ♪ありがとぅございました♪
momotenmamaさんへ
待っててくれたのに遅くなってごめんねe-330
ホントにちょうどいいお天気でオフ会日和でしたね♪
私は全然お写真撮れなかったけど、
momotenmamaさんのblogでたくさんのsmileを見て元気もらいました(*^_^*)
momotenmamaさんのblogからはいつも情報を頂いてます!
これからも情報発信をよろしくお願いします~♪

管理者のみに表示

