05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆UNIKKO bagの使い道...

2011/04/26
販売開始を心待ちにしていた marimekkoのムック本が届きました

☆mook110425


前回の付録、「ミニトート&ポーチ」はかなり使えたので、今回のUNIKKOトートにも期待大


☆unikkobag110425

縫製の雑な感じが若干気になりますが、可愛いから許す~~~


今回のbagはキッチンで使おうと最初から決めてました

☆unikkobaginside110425

リサイクルに出すペットボトル&プラトレーを保管しておくbagとして使用します

たまったらbagごとスーパーのリサイクルBOXまで持って行って中身だけポイっ

目隠し収納&UNIKKO柄がキッチンのアクセントになって一石二鳥ってことで


☆bags110425

先日買った雑誌には「イッタラ・オリゴbag」がついてました
(オリゴバッグ欲しさに雑誌を買ったんですけどね...)
インテリアとしても使えるbagはどんどん発売して欲しいなぁ


只今、我家のトイレもUNIKKO三昧

☆wc110425

設計上、トイレに窓を設けることが出来なかったので植物を置くことが出来ません

でもUNIKKOパワーで明るい感じが出てる気がします


コチラもUNIKKOファブリックで作った新作
☆lilomaltiunikko

気がつけば、たくさんのUNIKKOが存在してる~ってビックリしちゃった

柄のサイズバリエーションが豊富なので、取り入れ易いんだと思います



***NEWレンズでの撮影練習***

☆willy110425-1

☆wl110425

大きなハナとぷっくりほっぺが可愛いね

☆wl110425-1

夜の室内でも難しい設定なしでこれだけ明るく撮れるのが嬉しいな


完全に飽きちゃって怒りんぼになっちゃったよ
☆lilo110425-1

後でたくさんサービスしておきました~


夜&室内の環境で黒っこちゃんの目元がフラッシュなしでしっかり撮れるのは嬉しいかもっ


☆lilo110425-2
(普通は撮れるのでしょうが、私には難題だったもんで...


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
05:00 ★うりさなごと | コメント(2)
コメント
No title
バック良いですね~
私は先日アナスイの購入したんですv-10
アナスイ大好きなんだなv-344
この雰囲気はなんかうりさなさんぽいですね~
とっても素敵ですv-290

レンズ使ってますね~
私もちょいちょい使い始めましたーv-290
お気に入りになってしまいそうです。
外で撮りたいわ~v-221
クララベル♪さんへ
最近の雑誌はオマケがメイン?って思えるくらい
気合が入ってますよねe-343
アナスイ私も好きですv-344
紫×黒の色合いにお花モチーフが可愛い♪
洋服やアクセサリーは意外にピンク×花柄の可愛らしい雰囲気も
あって気になります(*^_^*)

レンズは届いてすぐに使い始めましたv-354
スッゴク明るく撮れる~v-352って大喜びしてますe-2
でもまだボケ感が上手く表現できなくて...e-263
クララベル♪さんのステキv-343写真のUPを楽しみにしてるので
お外での撮影頑張ってください!!
レンズのこと色々教えて頂いてありがとうございましたe-2
またカメラについて楽しくなる情報があったら教えてくださ~いv-413

管理者のみに表示

