07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆BONNNE MAMAN

2011/06/16
昨日は予定通り会社帰りに入間のアウトレットに行き、
お目当てのヴィクトワールのブリオッシュを購入してきました

催事の最終日&18:00過ぎの到着だったので「無いよね~」って思いながら
行きましたが無事に購入
「抹茶とあずきのブレッド」も合わせて買ってきたのでこれから頂きます~

せっかく来たのだからと「KALDI」さんにも寄り道

JANATのTEA BAG と ボンヌ・ママンのジャムを購入


bonnemaman110615.jpg


あまりの安さにたくさん買ってしまった
特にマーマレード&ストロベリーはナント、 ¥198

我家は毎日パンにぬったりヨーグルトに入れたりしているのでジャムはすぐになくなってしまいます

ボンヌ・ママンのジャムは美味しいのはもちろんですが、ガラスジャーが可愛くてとても気に入ってます


わざとラベルを残して角砂糖入れにしてみたり~

bonnemaman110615-2.jpg

この角砂糖も白とブラウンで可愛いのです



大きいジャーにはカラフルなお裁縫の小物を入れて楽しんでます

bonnemaman110615-3.jpg

因みに大きいサイズはコストコで買ってます。

これで当分の間はジャムの在庫は心配なし



**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**

またまたついでなので「無印のアウトレットSHOP」へも寄り道~

昨日は「お買い物にツイてるDAY」だったのか、
欲しいなぁ...と思っていたワンピが50%offになってました

もちろんお買い上げでしょー

今シーズンのものだし、パっと見たところ縫製もだし、
なんで50%offなのかはナゾだけど...


mujis110615.jpg


コチラをお買い上げ

年齢を重ねるにつれ、普段着るものはシンプルなものを選ぶようになりつつあります。

無印は着心地がいいのでここ数年でたくさんお世話になるようになりました。

価格もお財布に優しいしね

無印のファクトリーアウトレットは全国で4店舗しかないらしい...
そのうちの1店舗が近くにあるってかなり嬉しい感じ

SHOPではシェルフも半額で出ていたのでちょっと欲しいなぁと思ったりも

ネットストアのアウトレットもありますけどね



**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**


ウリ君&リロっぴが並んでるところの写真を撮りたいのですが、
家の中でオヤツを見せて撮ろうと思うと真剣な表情になっちゃって上手く撮れない...

foralbum-b1.jpg 

う~~ん


foralbum-b2.jpg

散歩の途中だといい感じで笑ってくれるんだけど...


やっぱりお外で撮らないと難しいのかな??



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
  
07:00 ★うりさなごと | コメント(4)
コメント
No title
会社の帰りにアウトレットに行けちゃうなんて羨ましいぃ~!
あ、そのジャム♪
うちもコストコでゲットして空瓶に調味料など入れて
再利用いてます!(^^)!
あーーまた行きたくなっちゃった♪お買い物♪

ウリ君リロッピとってもいい笑顔ですよ~♪
momotenmamaさんへ
平日夕方のガラ~ンとしたアウトレットに慣れてしまうと
休日には混雑が怖くて行けなくなってしまいましたe-351
でもゆっくりは見られないので目的の物だけササっと買って帰ってますe-263
ジャムのビンはモモテン家でも活躍してるんですねe-343
可愛いビンだから再利用率高そうだもんねe-420

アルバム用の写真を用意しようと頑張ってるので
もうちっと待っててくださいe-2
兄妹並んで写ってるのがいいんだけど、片方が可愛いと
もう片方が変顔の写真ばっかりなので困ってます...e-443
こんにちは♪
うりさなさん!
姫のことではご心配おかけしました、た~くさんの元気玉のおかげで、すっかり元気になりました♪
ありがとうございました!
また、リロっぴに会いたいです(*´艸`*)
あ、ウリくんにも~♪

かわいい瓶って、いいですよね~
そっかぁ、こうやってお裁縫道具入れてもかわいい!
よ~し、真似しよう!(笑)

2ワンのいいお顔って難しそうですね~
姫も、おやつで釣ると、真顔になっちゃって(´д`lll)
やっぱり、お散歩中のお顔はいいですね♪
しょうこさんへ
お返事遅くなってごめんなさいv-356

姫ちゃん、退院おめでとうございますe-343
元気な姿をblogで見ることが出来てホっとしましたe-343
まだまだ心配な事も多いとは思いますが、しょうこさん&王子さまと
楽しく暮らして、姫ちゃんの気持ちが充実していたら絶対に病気に勝つ
ことが出来るので頑張ってくださいねe-454
(コレ本当です!先代犬G.R.は肝臓ガンでしたが11歳半まで元気に生きました!)

2wans@家の中では笑顔写真はムリだと勉強しましたe-263

姫ちゃんの写真はいつもニコニコで可愛いですよーe-420
笑顔にさせるしょうこさんのテクニックを教えて欲しいですe-456

管理者のみに表示

