09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆FUN PARTY♪

2011/07/21
7月16日(土)

KEN君&LIZちゃんの「海のおうち」へ行きました

海岸近くの駐車場へ車を停めて歩き出した途端、うり君&リロっぴが猪突猛進状態

だまってそのまま引っ張らせていたら、「海のおうち」へまっしぐら

「約1年ぶりの訪問なのにちゃんと覚えているんだね~」と感心しちゃった

毎年恒例のリリーズお誕生会を「K9地区大会打ち上げ」との合同開催と
させてもらったので、久々にTriple Aの皆様とご一緒させて頂きました



≪参加ワンコのご紹介≫

ken110720.jpg


liz110720-1.jpg


runlinda110720.jpg


rusty110720-1.jpg


arare110720.jpg


rila110720.jpg


corin110720.jpg


key110720.jpg


willy110720-2.jpg


lilo110720-100.jpg


うり君もリロっぴも終始笑顔いっぱい

Triple Aのみんなは安心して遊んでもらえるお友達だってちゃんと覚えているんだね~

なかなかご一緒する機会がなくなってしまったけど仲良くしてもらっている様子を見て

私も笑顔いっぱいでした

とりわけリロっぴは嬉しすぎちゃって全然じっとしてなかった
「海のおうち大好き~」ってバレバレですね...

1階のお庭でPOOL遊びをしていたかと思えば、2階の様子が気になってダッシュで
階段を駆け上る~~~


lilo110720-200.jpg

あられちゃんのママに「リロちゃんて全然ジッとしてなくてマグロみたいだね」って言われて
ワタクシ大笑いでした

リロっぴの「呼び名リスト」に新しい単語が登録されました


でもね...
こんなに自由に階段を行ったり来たりしてるコですが未だに自宅の階段は降りれないし
上れないんですよ...
おチビの時にウリ君に「危ない」って教えられたのかな
因みにウリ君も自宅の階段降りれません





さて、この日のステキ企画

「お寿司屋さんに海のおうちに来て頂いてお寿司を握ってもらう」という
贅沢感いっぱいの美味しいお楽しみごはん

osushi110720-1.jpg

osushi110720-3.jpg

osushi110720-6.jpg

osushi110720-8.jpg


ネタが大きくて新鮮で美味しすぎっ 私的にはアジの美味しさに感動でした

お寿司の他にも美味しいお料理いっぱい


osushi110720-4.jpg

osushi110720-5.jpg

osushi110720-2.jpg

osushi110720-9.jpg

osushi110720-7.jpg

全部のお料理のお写真は撮れなかったけどアナゴやアオヤギも最高でした


なかなか経験することが出来ない「出張お寿司屋さん」

Mummyさん、けんぱぱさん、ありがとうございました


デザートTIMEは...

Triple A のチームロゴが入ったスペシャルケーキ

k9cake110717.jpg


ordercake110720.jpg

可愛いだけじゃなく、クリームの甘さ&スポンジのしっとり感が
モロ好みのとても美味しいケーキでした



次は、お誕生日のお祝いケーキの出番

bdcake110720.jpg

リンダちゃん   リリーズ

楽しい事がいっぱい、毎日笑顔いっぱいで過せますように


1歳・2歳・3歳と毎年一緒にお祝い出来てホントに幸せ~って思います

今年は特にたくさんのお友達と一緒に過せてとびきり楽しいお誕生会でした

そして皆様からたくさんのプレゼントも頂きました~

ぜ~んぶリロっぴが喜ぶものばかり 皆様、本当にありがとうございました


treatsbag110720.jpg

コチラのラスママさんから頂いた「トリーツバッグ」
さっそくおやつを入れて腰につけていたら、気がつくとワンコがバッグを鼻でツンツンしてて
「おやつちょ~だい」って可愛いお顔でジッと見られました

みんなのアピール顔が可愛くってたまらなかった...



あられちゃんのママさんから頂いたお手製のシュシュ

lilo110720.jpg

リロっぴの女子力がしたかもっ??


意外にコチラの兄さんにも似合っちゃってるような...
willy110720.jpg


そうそう、プレゼントと言えばビックリ&大笑いした事があったので書いておこ~っと。


コチラ、スウェーデンのビヨルキスの首輪。
犬ぞりメーカーが作った首輪なのでとっても丈夫!
水に濡れても乾きが早い!カラバリも豊富!との理由でなかなか人気が高い商品。

collar110720.jpg


夏は海やキャンプを楽しむコにピッタリじゃ~んと思い、
今回お誕生日プレゼントとしてLIZちゃん&KEN君に渡したのですが、
色違いになって返って来た~~


そう...Mummyさんも全く同じプレゼントを用意していてくれたのでした~

こんな偶然ってあるんだなぁ...ってビックリしたけど、
同じ品物を選んだことに「好みが一緒で嬉しい」と思ったりも...



最後になりましたが...
Triple A の皆様、楽しい時間をご一緒させて頂きありがとうございました


lizlilo110720-1.jpg

可愛い姉妹「LIZ&LILO」

来年はもうちょっとお姉ちゃんぽい顔つきになっているかな...?




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

23:50 ★うり&りろ | コメント(4)
コメント
No title
楽しい1日だったねぇv-353
久しぶりに会えてうれしかったよv-237
うりさなさんFamilyがいると、いつものチームの集まりが
確実におもしろさUPi-185してると思うわ~v-218
また一緒に遊ぼうねe-241

りろっぴ3歳おめでとうv-315
マグロみたいに動き続けてないと生きていけなそうなりろっぴ(笑)
ずっとそうして元気で動きまわり続けてねv-22
みんなで見守ってるからv-238
ラスママさんへ
久々に会ってもいつも変わらずに遊んでくれるチームの皆さんのおかげで
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ましたe-343

ワンワンうるさいウリ君と落ち着きの無いリロっぴだけど
また一緒に遊んでもらえたら嬉しいですe-446

3歳になっても落ち着きを知らない我家の「まぐろちゃん」だけど
これからもかまってやって下さい(笑)

「トリーツバッグ」可愛くて機能的でとっても気に入ってますe-414
裁縫上手なラスママさんステキです~e-456

No title
リロちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう
LIZちゃんとほんとよくにてるね。
同じ2008年生まれのあられもよろしくv-237
これからも仲良くしてください。
この間は、”まぐろ”みたいなんていってごめんなさい。あられもばーばのお家にいくと暫しまぐろのごとく動き回ります。
そんな姿みてみんなでにやにやしている我が家です。
あられママさんへ
先日はお疲れ様でした~e-2
ハードスケジュールでしたがママ&あられちゃん頑張ったかな~?と気になってました!
こちらこそこれからも仲良くして頂けると嬉しいですe-257
同じブラコで2008年生まれe-343是非、お友達になってくださいe-2

LIZちゃんと容姿や仕草はよく似てますが、
LIZちゃんの温厚さはリロにはありませんe-263
この前もあられちゃんがせっかく来てくれたのに
「ガウっ!」って言ってましたよね...ごめんなさいe-444
慣れるまでしばしお時間を頂けたらと思います。

「まぐろ」の事はむしろ爆笑して喜んでいる位なので
全然気になさらないでくださいe-2
「ウマ~イe-287」って納得のネーミングでした(笑)

管理者のみに表示

