09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆リロっぴ3歳になる♪

2011/07/22
7月21日
リロっぴちゃんの3歳のお誕生日

Birthday cake でお祝い

★bdcake-5

お誕生日会で可愛くて美味しいケーキはたっくさん食べたので、
今年はごはんに近いケーキを作ってみた


★bdcake-7


おからを基本にして緑黄色野菜をプラス

材料費...わずか200円くらい
 
デザインはネットを徘徊し、どこぞのケーキ屋さんの画像からHINTを頂いたもの

リロっぴのために心をこめて作ったからねっ



★bdcakelilo-3
「マテ」がつらくて、ケーキを直視出来ないリロっぴちゃん




★lilo110721-4

かわいい、かわいいリロっぴ

元気いっぱい、イタズラ大好き、一人ぼっちが苦手な甘えんぼちゃん...

3歳の1年もウリ君と仲良く楽しい毎日を過せますように




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
01:00 ★うり&りろ | コメント(8)
コメント
No title
リロちゃん誕生日おめでとう!
もう3歳なんだネ

スペシャルケーキは美味しかったかな

また応援に行きます!
おめでとう、リリーズ!
可愛い可愛いリリーズ。
この娘たちと一緒に暮らせる私達、幸せだね。
うりさなさんのケーキ、すっごく美味しそう!

もう3歳。あっという間だったのに。
まだ3歳。ずっと一緒にいる気がするのに。

これからも毎年一緒にお祝いできますように・・・!
空chichiさんへ
リロにお祝いコメントありがとうございますe-343

ケーキは予想通りの秒殺でした(笑)

早いものでもう3歳になっちゃいました~e-451

また秋ケ瀬でお会い出来たら嬉しいですe-291
KEN's mummyさんへ
e-420リリーズ3歳おめでと~e-420

3歳と言えば立派なお姉ちゃんを想像してしまいますが、
リリーズには全く当てはまりませんよね~(笑)

小顔じゃないし、コートもとっても短くて
ホントに「アメコカちゃんなの?」って感じだけど
私はそんなリリーズが可愛くてたまりませんe-349
親びんも同じ!!毎回会う度にりっちゃん抱っこして喜んでます...e-343

るるさんの元からお迎えして3年が経とうとしているんですよね...
ホントにあっという間でしたv-356

まだまだこれからたくさん迎えるお誕生日をずっとずっと一緒に
お祝い出来たら嬉しいですe-343

P.S.ケーキは丸呑みなんじゃない?って思う位の速さで無くなりましたぁ~e-451
  作った甲斐がありました(笑)


おめでとう☆
遅くなっちゃいましたが、リロっぴ、お誕生日おめでとう~♪
姫と同い年なんですよね!
かわいいリロっぴ、これからも元気に過ごそうね~(*´艸`*)
No title
同じく出遅れてしまいましたが、
リロちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ずっとパピーちゃんだと思って見てましたが
三歳とは大人ですね。ヒトの年に換算すると
アメリカではお酒が飲めますよ~♪
これからもウイリーくんとのカワイイ姿を
見せてくださいね。

p.s.つかぬことを伺いますが、もしかして
うりさなさんはiPhoneで、Bakery Storyを
プレイしてらっしゃいますか?訳のわからない
話をしていたら、ごめんなさい f(^_^;
今、URISANAさんと言う方からmsgをもらったもので。
しょうこさんへ
リロにお祝いコメントありがとうございますe-343

そうそう、姫ちゃんと同級生なんだよね~e-454
全然フレンドリーじゃないリロっぴなので、
姫ちゃんに上手にお友達と遊べる方法を教えてもらいたいですe-456
お友達付き合いの上手な姫ちゃんが羨ましいな。

「元気に過して欲しい!」コレが一番の願いですねe-257

姫ちゃんの元気そうな様子を見て私も元気もらってますよーv-344


LA-katさんへ
お祝いコメントありがとうございます~e-343

あっと言う間に「3歳」ですe-451
妹という立場のせいか、甘えん坊だしおねだり上手だしで、
ちっとも大人になった感覚がありませんe-263

ワンコ話が少ない時も多々ありますが、ウリ&リロの事も
しっかり記事にしていくのでたま~にのぞきに来ていただけると嬉しいです♪

で、「Bakery Story」の件ですが、残念ながら私ではありませんe-2
iPhoneいいな~と思いつつ、まだ持ってないんで...
でも偶然ってスゴイですね!
URISANAさんと言う方がLA-katdさんにmsgを送る...
「スゴ~イe-451」って驚いちゃいましたe-456

管理者のみに表示

