07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆親びん待ち...

2008/07/20
今日は週末のウイリー君の朝の様子をしてみることにしました

ハウスから出る。→伸び&お顔フキフキをする。→うりさなにちょっと挨拶(本当にちょっとです

そしてこれ

親びん早く起きてこないかなぁ~
waitforoyabin.jpg
寝室の前で張り込み開始です


ずーっと同じ格好で待ち続けます
waitforoyabin5.jpg
今日は少し距離がありますが、いつもはドアの真正面にフセて
僅かな隙間に鼻をピッタリつけて待っています



いつもは15分位経つと寝始めますが、今日は頑張ってるみたいです
waitforoyabin6.jpg


...親びんは寝坊スケだから、当分起きてこないと思うよ...

マリちゃんのblogを見ていたら、面白い記事がされていたので早速ウイリー君で試してみました
オリジナルな家紋を作ってくれるらしいKAMONジェネレーター

えっとー、名前を入力してぇ、生年月日を入力と...はいっオッケー

ウイリーの家紋でーす
willyskamon.gif

子豚が連結してる~っ
あははっウケルんですけどーっ

【子豚】 好奇心旺盛で非常に愛嬌のある子豚紋のあなた。芸術的センスなど天才的な才能を秘めている可能性もあります。何事にも整理整頓が得意で几帳面な所もあるようです。時折、几帳面が行過ぎて神経質と見られる事があるかもしれません。が、持ち前の愛嬌の良さで多くの人々から愛されることでしょう。その素敵な笑顔を忘れないでください。


なかなか面白くて家族全員分やってしまいました~


09:58 ★WILLY | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
イ、イケてるっっっ!!!
子ブタ紋!!  しかもしかも。。。。
みんなで匂いの嗅ぎっこしてるし。
人類みな兄弟?てか。
ピンクも可愛い~。
良いの当てましたな(?)、ウィリーくんv-266
No title
お久しぶりでございます。

家紋の生成ですか・・・
中学のときの自由研究で、家紋を調べるために地元の墓地を徘徊してたっけ。
ウチも試してみますっ!

No title
マリちゃんへ

 イケてますか?
笑えるでしょ?v-411
本当だ~v-363嗅ぎっこしてるみたいですね~v-408
また何か面白い企画あったら教えてくださ~い♪
No title
のじゃーさんへ

 お久しぶりですーv-410
お仕事、一段落されたのでしょうかe-291
ぼ、墓地を徘徊ですかっe-327
なかなかすごい事を自由研究に選ばれたんですねv-356
家紋の生成、面白いのが出来たらe-303して下さいねe-461

管理者のみに表示

