05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆リロ流POOLの遊び方~♪

2011/08/18
 うり君、後右足の肉球に少~しスリ傷のようなものが出来てしまい
2,3日、早朝散歩をお休みすることに...

「早く良くなるといいね~」って声をかけてリロっぴを連れ出すのですが、
ソファの肘掛にアゴを乗せて見送る姿を見ていると、
「お休み、LUCKYって思ってるでしょー!」って思わずにいられない感じ

この日はちょっと足を伸ばして、メンバー登録しているRUNへ行くことに~




約1年ぶりの利用...

メンバーさんは開店前の早朝利用が出来ます。
AM6:30に到着。


この時2家族のワンコちゃんが来ていたけど、ランにいるのはリロっぴだけ~

DL110817-2.jpg

フカフカ芝生の広~いランを喜んで走りまわっています



少ししたらパグの姉弟「ウメ・コブちゃん」達が入ってきました

DL110817-1.jpg

お友達作りが下手なリロっぴなので「ウ~っ!」って言うかと警戒していたところ、
シッポを下げてビビリ気味

どうやらウイリーがいないのでいつもと違って弱気らしい

ヘタレ兄さんでもリロには心強い味方なんだね~



まずはボール&ディスクで少し遊ぶ。

DL110817-3.jpg

ディスクを投げて写真を撮るって難しい...

スローも写真もどっちもダメダメだわ

POOLに移動する頃には先に来ていたワンコさん達はお帰りになるようで
7:00にはリロと私だけになっちゃった

DL110817-7.jpg

PRIMELAND貸しきり中~

DL110817-6.jpg

気持ち良さそうに泳ぐリロっぴ。
なんだかちょっぴり羨ましい感じなんですけど~


リロっぴ流POOLの楽しみ方は...

ボール目がけてひたすら飛び込む

まずはうりさなの前にボールを転がし...

lilo110817-1.jpg

のようにアピール


あとはダイナミックなJUMPとともにボール回収作業に勤しむ

JUMP6連発の写真を載せておこうね~

lilojump-6.jpg

lilojump-5.jpg

lilojump-4

lilojump-3.jpg

lilojump-2.jpg

lilojump-1.jpg



ボールに狙いを定めて~  勢い良くジャ~ンプ!   ボールをゲット~

          lilojump-3photo.jpg

「まだやるの~」って言っちゃうくらいの繰り返し状態

普段から元気いっぱいの子はPOOLだとさらにPOWER UPするようです


lilo110817-2.jpg

泳いで帰って来る時も実に気持ち良さそうに泳いでます



強制的に終了しないと体力の限界まで続けそうなので今日はもう閉店ね~


名残惜しそうにPOOLを覗き込むリロっぴの後姿が可愛かった

DL110817-5.jpg


芝生だったらうり君も大丈夫そうだから、次は兄たんも一緒に来ようね



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

06:00 ★うり&りろ | コメント(4)
コメント
飛び込みが好きなコッカーさんって(*≧∀≦*)
りろっぴと言い、LIZちゃんと言い
なんかちょっと違うDNA を感じるわよ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
こんなところにいましたか
あれ、うちのLIZがいないとおもったらこんなところにいましたか。
どうもお邪魔していたみたいですみませんでした。
え。違う? これはLILO? これはますます失礼。
どうも真夏カットにしたら余計見分けがつかなくなったようで。
と・こ・ろ・で

>なんだかちょっぴり羨ましい感じなんですけど~

なんてありますが、
(特に)早朝利用だったら人間様も入っちゃったりしてもOKだったりして~
もう水着着ていっちゃったりして~
その後濡れたまんまで車に乗ってシートビシャビシャにして怒られちゃったりして~

そんなことはないですね・・・

ではでは
ラスママさんへ
確かに~e-2
コッカーさんのPOOLの楽しみ方ではないですよね~(笑)
リリーズ姉妹は同じDNAを持ってるのは確定ですねv-398
ボールを投入すれば喜んで回収して来てくれるので
飼い主にとっては楽チンで大助かりですv-410

またみんなでワイワイPOOL遊びしましょ~♪
けんぱぱさんへ
あれっ?
LILOっぴだと思って遊んでいたけど実はLIZちゃんだったのかしら??
な~んて思ってしまうくらい水に対してのはしゃぎっぷりまで
そっくりな姉妹ですよねv-344 
ここまでテンションMAXで遊んでくれると
早起きして連れて行った甲斐がありますv-398

私が水着?? ありえましぇーんv-356
他の飼い主さんがドン引きして遊ばずに帰っちゃいますよー。間違いなく(笑)

またリリーズが一緒にPOOLで弾ける姿を見たいです~v-344
ちょっと(かなりですね!)遠いけど是非来年は遊びに来てください♪

管理者のみに表示

