05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆お気にいりアイテム

2011/09/20
 今年最後のトマトを収穫
プランター栽培ながらもたくさんの実をつけてくれました

willylilo110919.jpg

最後のトマトは「トマト観察」が日課だったウリ君にあげることにします
(リロっぴの分もちゃんとあるよ


今日のお散歩はちょっと川へ寄り道~

lilo110919.jpg

暑がりのリロっぴはお水に入って嬉しそう

離れたところにカルガモさんがいたのですが、やっぱり気がついて
グイグイ引っ張られちゃった

lilo110919-1.jpg

前に見たヒナ達が成長したのかなぁ??

duck110919.jpg

それにしては成長が早すぎるような...

今日はいなかったけど、白鷺のような大きな鳥がいることもある。

ペットとして飼っているアヒルちゃんをケージに入れて連れてきて
川で泳がせてる方を見かけた事もあったっけ

河原お散歩も結構楽しいこと多いです


**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**

色々なブランドのムック本が出版されていますが
「コレは絶対欲しい~~」と心待ちにしていたものが届きました


mook110918.jpg

「ラベンハム」のムック本

キルティング生地&コーデュロイのパイピング、
収納力抜群のサイズ&機能的なポケット付き

「¥1,500でいいの?」って言ってしまうほど付録としては縫製もしっかりしていて
クオリティーの高いバッグ


ブランドタグもしっかりついていて可愛い~

lavenham110919.jpg

さっそく毎日持ち歩いてます

ラベンハムのジャケットはシーズンになると在庫切れ続出...
特に裏生地にリバティのコットンを使用したものはあっと言う間に無くなることも

なので今年は早々にベストタイプのリバティシリーズを購入

「袖ナシは着用期間が短いじゃん」と最初は全然考えていなかったけど、
真冬になったらPコートやダッフルコートの下に着る事も出来るってアイデアを頂き、
「なるほどね~~」と気づかされたのでした。

袖が無いと腕の動きも良くなるので、ディスクをやる時にもピッタリとも思ったし。


クレイドンは人気№1♪



ベストVer.☆


今年はブランドンがくるらしい?



納品日が待ち遠しいな



**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**


会社のお友達、Sさんから教えて頂き、「コレはスゴイ」と
ソッコーで購入したこの商品

chiyo1110919.jpg

『野菜ブイヨン・千代の一番』
ちょっとお高いかもって思ってしまいますが、本当に美味しくなります
いつものミネストローネやピラフのお味が劇的に変わってビックリです
(元の料理がどんなだったの?って不安もあるけど...)

『美味しい。』とか食事について滅多にコメントしない親びんが一口食べて
『今日のウマイなー』って言ったんで「やっぱり美味しくなってるんだ」と確信しました
野菜の旨みだけでこんなに味に深みが出るの??って感動~

TV通販では人気商品らしいので、私が知らないだけで巷じゃ有名だったりして



          

最近お世話になりっぱなしでございます(メール便対応ありは助かります




野菜の旨みつながりで、毎日飲んでるお気に入りの野菜ジュースのことを...

野菜ジュースを飲み始めた数年前は、果汁入りの甘いタイプのものを好んで飲んでいたっけ。
だんだん甘みが気になり始め、今では食塩無添加の野菜ジュースじゃないと美味しくないと
思うようになってきてます。

たくさんの野菜ジュースの中で今一番ハマっているのがコチラ


vegejuice110919.jpg

「超濃縮」の言葉通り、野菜の旨みがギュっと詰まっていてとっても美味し~


毎日飲むんでまとめ買い~


小さいサイズなので「もっと飲みたい!」って毎回思っちゃう


飲み終わってパックをたたむと出てくるお言葉...

vegejuice110919-1.jpg


毎日見る度に「どういたしまして」と心の中で返答してるワタシです



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
06:00 ★うりさなごと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

