05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆休日のいろいろ

2011/09/26
 またまたバナナの存在を忘れてしまい「熟れすぎバナナ」を作ってしまった
そうなると焼き菓子製作が確定


今回はアーモンドバターケーキ・バナナver.
bananacake110925.jpg

2日目・3日目くらいがしっとり感が増していい感じ
会社でランチのデザートにいただきま~す

お弁当には全くと言っていいほど力を注いでいませんが
デザートが有るのと無いのでは満足感が全然違うので
何かしら甘い物を食べちゃうんだよねー

ランチの時間が楽しみだ~


日曜日。
親びんが実家に帰って不在だったので午後から一人でちょっとお出かけ

ACTUSのパートナーSHOPを覘く。

スーホルムカフェのコーナーで気になるものを発見

アクタスがプロデュースするスーホルムカフェは北欧のインテリアを楽しめるカフェで、
ヤコブセンの数々の名作チェアに座れるって聞いたのでいつか訪れてみたいと思っている

名作チェアの「体をすっぽり包まれて良い感じ」という座り心地を是非とも味わってみたい

一生自分の家に迎えることなんて出来ないと思うから

でも「おばあちゃんになったらリビングに1つだけお気に入りのチェアを置いて
のんびりと一日を過ごしたい」って夢はあるんだけどね...


気になったドレッシングを購入
dressing110925.jpg


美味しそうなドレッシング(特にゴマとたまねぎ)にはついつい手が出てしまう
野菜をモリモリ食べたいので色々試してみたいのです



お留守番をしてもらったワンコチームとは朝一でランに行きました

willylilo110925.jpg


リロっぴはいっつもいい笑顔を見せてくれるんで「連れてきてよかった~」って
思わせてもらえる

lilo110925.jpg

満面の笑顔だよね~ 可愛い子なんですよ、ホントに...


のんびり兄さんもディスクを見せたら「やる気スイッチ」が入ったみたいで頑張ってた

willy110925-1.jpg


でもやっぱり~...

willy110925-2.jpg


すぐに終了 
willy110925-3.jpg

「ウリ君、1回ちゃんと取れるまでやろうよ~」って言葉をかけるも...

willy110925-4.jpg

って表情でわかりました

今はディスクが楽しいと思ってくれればいいので、ウリ君はこんな感じでです。

本当は「家族みんなでディスクを楽しめたら」と思うけど、ワンコもそれぞれ個性があるので
強制はしないようにしようと思ってます



たっぷり運動の後は気持ち良さそうにお昼寝頑TIME~


lilo110925-2.jpg


ウリ君はカメラの音にも気付かない本気寝です(笑)

willy110925.jpg


10月も早朝ドッグランに2回位は行けるといいな


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
06:00 ★うりさなごと | コメント(2)
コメント
No title
うりさなさんご無沙汰しております!
元リアルわんわん物語のりーでございます(´∀`) 
覚えてるかな?今は「ごきげんLIFE」というブログをやってました。

ウリ君もリロっぴも元気そうで良かったです☆
てか、しばらく見ないうちにリロっぴが大きくなっててビックリ(・∀・)
りーさんへ
お久しぶりです~e-343 もっちろん覚えていますよ~e-257
新しいblogを立ち上げてたのですねe-291 タイトルがステキv-353
さっそくお邪魔させてもらいましたe-343
マイロ君とベルちゃんの仲良し姿がまた見れて嬉しいですe-446
後ほど改めてちゃんと拝見させてもらいますねe-291

リロっぴはもう3歳になりましたよーe-2
ギャル時代も終わりアラサー女子です(笑)
見た目も大きくなったけど態度も大きくてウリ君は相変わらずタジタジですe-263
コメント嬉しかったです~e-257 これからも仲良くしてくださいねe-343


管理者のみに表示

