03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆K9ゲームの応援@秋ケ瀬

2011/11/01
10月30日 
秋ケ瀬公園でK9のカップ戦が開催されるということで
TRIPLE Aの応援に行ってきました


k9111031.jpg


選手のみなさん、初エントリーとは思えない位とっても上手に出来ていて
ドキドキどころかむしろ安心しながら見学させてもらいました

楽しそうな笑顔をたくさん見せて頂き、とっても楽しい時間でした



応援のお供はリロっぴにお願いしましたよ~

P1070076.jpg


秋ケ瀬と言えば、ディスク大会で何度か足を運んでいて
ディスクと言えば間違いなくリロっぴの大好物なので、
数枚のディスク&ロングリードを持って行ったのだけど...

広~い原っぱの公園はたっくさんの人で埋まっていて
とてもディスクの練習が出来る状態ではなかった

行楽シーズン真っ只中の秋ケ瀬はどこのエリアも人でいっぱいでした



mummyさんが用意してくれたハロウィンのかぼちゃ帽子&蝶タイ
りっちゃんとお揃いでお写真撮りました (リロっぴの帽子が見えな~い

LL111031.jpg

似てる♪似てる♪と言われる姉妹ですが、いつも写真を見て思うことが...

どんな時もりっちゃんは落ち着いていてmummyさんの言うことを
しっかり聞いている様子

一方リロっぴはいっつも「あはっ」って言ってるようで、
お気楽モードが出ちゃってる感じなんだよね

お気楽モードでも全然構わないんだけど、せっかく新しいお友達が寄ってきてくれて
いるのに「ガウっ」って言うのはやめて頂けないでしょーか


翌日はハロウィンだったので、お友達ワンコにもらってもらおうと
クッキーを焼いて持参しました


hwc111031-1.jpg

かぼちゃ・さつまいも・むらさきいもで作ったクッキーはほんのり甘くて
私のオヤツにもピッタリ(笑)


hwc111031.jpg


お持ち帰り頂きましてありがとうございました
みんな美味しそうに食べてくれるといいな~


帰宅後、お留守番を頑張ってくれたうり君にもクッキーをたくさんプレゼント


w111031.jpg


かぼちゃ帽子だってサラっと着こなすナイスモデルなウイリー君
00:01 ★うり&りろ | コメント(8)
コメント
No title
うりさなさんにもリロっぴにも逢えてすっごく嬉しかったよぉ~!!!
リロもリズも私にしたらどちらもめちゃくちゃぷりちーなお嬢ちゃま達よんe-266
6歳になったうちのお嬢2号もまだまだ修行の身。
一緒に頑張ろうね、リロっぴe-442
美味しいハロウィンクッキーご馳走さまでした。
ランもリンダもぴっとりとくっついて離れず、
手に持ったクッキーからは一時たりとも眼を離さず、
美味しい口して完食でしたe-420

こそっと私もいただいちゃった事は、ランとリンダには秘密ですe-456
応援お疲れ様~
リロッぴはパワーが溢れているね。
いつもはお転婆だって思ってるLIZだけど、リロッぴといるとおとなしく見える(笑)
そんないつも元気いっぱいなところが本当に羨ましいよ~
可愛い姉妹一緒の様子を眺めているのって幸せ。
パパがリロッぴにいっぱい失礼なことしてごめんね。
まるで半分は自分のコのつもりなんだよ~

ハロウィンクッキーありがとう。
うりさなさんのオヤツはいつもおしゃれで可愛くって大好き♪

また逢えるのを楽しみにしているね。
そして、ウリくん、お留守番ご苦労様。今度は一緒にね。
No title
日曜日はありがとうございました!(^^)!
ちょろっと行くつもりが
たくさんのお友達に会えて
元気な笑顔のリロッピにも会えて嬉しかったです♪
モモテンはトリム前でもっさもさーで
恥ずかしかったけど
楽しくてそんなの関係なくなっちゃった笑。
また遊んでくださいね~ヽ(^o^)丿
おやつもご馳走様でした❤
chiyomaruさんへ
私も嬉しかったです~e-349
リンダちゃんに会えなかったのは残念だけどe-441
リリーズはおチビの頃からTriple Aのパパ&ママさんに
可愛がってもらっているので、久しぶりの再会でもちゃんと覚えていて
大はしゃぎでした~e-446
皆さん初エントリーとは思えない程バッチリ出来て楽しんでいる様子を見て、
リロも私もちゃんと修行しなくちゃって思いましたe-441

クッキー、気に入ってくれたようで本当によかったe-343
プレゼントした相手(人でもワンでも!)に喜んでもらえると
また次も頑張るぞ~って思えますから~e-442
KEN's mummyさんへ
元気過ぎちゃう姉なのでりっちゃん引き気味だったりして~...と
心配な私ですe-263
けんぱぱさんがリロっぴの事をかまっていてもヤキモチ焼かずに
大人しく座っていて本当にイイコちゃんだね~って感心しました。
(これがリロだったら間に割り込んで大騒ぎですよっ!)
けんぱぱさんには動物的教育を色々行ってもらっているので、
むしろとっても有難いです(笑)
もはやリロをキャンと降参させる事が出来るのは
けんぱぱさんだけかも~~e-456

私も姉妹が並んでいるところを見るのが大好きです♪
今回のかぼちゃGIRLSもとっても可愛くって~e-266
用意してくださって有難うございました♪
momotenmamaさんへ
モサモサ?  全然OKでしたよ~(#^.^#)
モフモフ具合がアメコカらしくてとっても可愛かったよ~e-446

アメコカちゃんがたくさんいて楽しかったね♪
埼玉オフは参加する予定でいるけどまだ未定なんで
ご一緒できたらまたあそんでね~e-343
ありがとうございました!
うりさなさんにお会いできて嬉しかったです~♪
リロっぴも!
あ~、でもウリくんにも会いたかったなぁ(*´艸`*)
生ウリくんに会えるのはいつかしら♪

クッキー、ごちそうさまでした!
姫としょうこ、ふたりでいただきました(笑)
しょうこ的にはむらさきいも、姫的にはさつまいもがHITでした☆
ほんとにありがとうございました~♪
しょうこさんへ
お返事遅くなってごめんなさいv-356

いつも明るいしょうこさん&元気いっぱいの姫ちゃんに会えて
私もとっても嬉しかったです~e-343
またもやリロが姫ちゃんをおどかせてしまって...本当にごめんなさいe-263
何度か会ってもらう内に気にしなくなるタイプなので、
今後ともどうぞ仲良くしてやって下さいっe-444

クッキー、二人で食べてくれたの~?(嬉♪)
私のお気に入りもむらさきいものコウモリでしたe-446

又、近々お会い出来ますようにv-354
生ウリ君にも会ってもらいたいし~e-348

管理者のみに表示

