07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆第12回埼玉コッカーオフ会(お友達ver.)

2011/11/15
 撮らせてもらった数少ない写真のでございます

お名前は省かせて頂きました。ごめんなさい


saitamaoff-2.jpg



saitamaoff-3.jpg



saitamaoff-4.jpg



saitamaoff-6.jpg



saitamaoff-6-1.jpg



saitamaoff-7-1.jpg



saitamaoff-7.jpg



saitamaoff-19.jpg



saitamaoff-11.jpg



saitamaoff-9-1.jpg



saitamaoff-10.jpg



saitamaoff-14.jpg



saitamaoff-13.jpg



saitamaoff-15.jpg



saitamaoff-17.jpg



saitamaoff-16.jpg



saitamaoff-8.jpg



saitamaoff-9.jpg



saitamaoff-3-1.jpg



saitamaoff-20.jpg



saitamaoff-12.jpg



こうしてお友達のお写真を撮らせてもらうと改めて同犬種でも
全然違うんだね~と実感しますね

どっちを見ても可愛い子ばっかりで癒される~
コッカーだらけのオフ会は飼い主にとってはたまらないものがあります




1~2年前から「パソ時間」をあまり取らないようにしているので
みなさんのblogにもなかなかお邪魔できなくなりました。
オフ会に参加させてもらうようになった当初はワンコを見るだけで
「あ~、○○ちゃんですよね~、はじめまして」なんて
お声がけさせて頂けてましたが、今では全くわからない...

自分のblogですら頻繁にしてないのだから我家のワンコを見てもらう事も
激減してるってことですもんね

今回オフ会に参加させてもらって改めてblogやSNSのつながりってスゴイんだなって
実感しました


毎回企画から実行まで執り行なって頂いてる空chchiさん&幹事の皆様、
お世話になりました!
今回は時間がなくチャリティーにご協力出来なくて申し訳ありませんでした。
また春のオフ会を楽しみにしています



06:10 ★うり&りろ | コメント(6)
コメント
No title
とても楽しかったですね~

第12回のコッカーオフ会ではお世話になりました!
楓のママです。たぶん会場ではすれ違っていましたね!
お写真どのコもみんな素敵です★今度は楓も撮って下さいね!

次回も楽しみにしてまぁす♪
tsumakiさんへ
オフ会ではお疲れ様でしたe-257
そしてblogに遊びに来て頂いてありがとうございますe-291
楓ちゃんと青君はウマウマ祭り中に見かけてたのですが、
ママさんパパさんには全然ご挨拶出来ずにごめんなさいv-356
これを機会に仲良くして頂けると嬉しいです~e-343
次回は是非とも可愛い楓ちゃんのお写真撮らせてくださいねe-420
No title
お疲れさまでした。
ウイリー君、凄く印象に残ってますよ。
私が撮った写真の中にも何枚か写ってたかな?
仲良くウマウマ祭りに参加してる姿が・・・(笑)
今度はリロちゃんも一緒に参加できると良いですね。
またよろしくお願いしま~す。
PA-Chanさんへ
blogにお越し頂いてありがとうございますe-343
ウイリーは体高があって他のコッカーさんより
頭が飛び出しちゃうんで目に入り易いのかもしれませんね(笑)
オフ会では祭りに参加してる時が唯一イイコでいられる時間なんですよ...e-263
次回はリロも交えて一緒に遊んでくださいe-257
No title
ウィリー君、ウマウマ祭りの参加楽しそうです~。
ウィリー君は、ほんとに顔で語りますね~v-411

まろんのかわいい写真をのせてくださってありがとうございます~v-10
今回は、我が家もまろんとパパさんのみの参加…。
次回は行けたら、っていうか、絶対行くぞ~v-220
とん(^0_0^)さんへ
「オフ会でまろん君一家に会える~♪」と楽しみにしていましたが
お会い出来ずに残念でしたe-259
でもパパさん&まろん君とはご一緒出来たのでとても嬉しかったです。
K太君元気になったかな?

家ではまったり系のウイリーですが外ではワンワンうるさくて困っちゃいます。
唯一「まつりに参加」してる時だけいい子になれる感じで...e-351
是非春のオフ会では一家揃ってお会い出来ますようにe-69
楽しみにしてますねe-343

管理者のみに表示

