07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆お買い物DAY♪

2011/11/26
 今日は午後からお出かけ。
伊勢丹新宿店の催事 北欧モダンコレクション を楽しみました 
collection111126.jpg


このバード達をどうしても見たくって

Oiva Toikka111126



大好きなSHOP SCOPEさんの出店


社長さんもいらして鳥さんについて少しですがお話も聞かせて頂きました
   ・・・ 社長さんのblog→ ・・・


こんなステキなオブジェを飾れるようなおウチに住みたい



今回は可愛いこの子達と一緒に帰宅~
aarikka111126-1.jpg


ウォールシェルフをクリスマスVer.にチェンジしなくては




私がお出かけの準備を始めるとソワソワウロウロ落ち着かないリロっぴ。

「まさかリロたんをおいてお出かけする気じゃないよね?ね?」って表情丸出し
lilo111125.jpg

午前中に公園でい~っぱい遊んであげたじゃ~ん
イイコにお留守番しててね



ウリ君がち~っとも見えない...コタツの中にもいない...
で、名前を呼んでみると~




w111126.jpg


お留守番慣れしてる子はお昼寝モードに突入するところでした




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
23:58 ★うりさなごと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

