07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

☆それぞれの時間♪

2011/11/28
 今年の早朝散歩が終了してからは週末のお散歩(いっぱい走らせたい時)は
別々に連れ出すことにしている

いつもガラガラの公園なのに今日は2組の親子連れがいたので、
ディスク少々、ボール中心で走ってもらうことに


まずはリロっぴから
lilo111127-4.jpg


ず~っと走りっぱなし 

lilo111127-1.jpg

ボール&ディスク遊びではリロっぴが飽きて止めるところを見たことがないなぁ

どんどん投げて欲しいから戻りも早いのっ

lilo111127-2.jpg


シャッター遅くてメチャメチャ接近中~
lilo111127-3.jpg



今度はウリ君の番。
ウリ君を連れて部屋を出た途端にリロっぴの大泣きが始まる

毎週毎週のことなのに、ちっとも一人ぼっちに慣れないねぇ...

リロっぴ頑張れ~



さて、ウリ君ともボール投げをして遊ぼうと公園に行ってみたところ...

さっきよりも人が増えてる~~

ということで歩き散歩に変更



オ~アイコンタクトな感じじゃんっ いいね、いいね~
w111127-1.jpg

2wans一緒の散歩ではなかなか出来ない練習も出来ていい感じだね

w111127-2.jpg

うりさな:うん、うん、スゴイよ~ 
w111127-3
うりさな:やっぱりオヤツの力か...それにしてもハナが効くね~




色とりどりの菊の花が咲いてるSPOTがあったので写真撮りました。
w111127.jpg

顔のサイズが妙にデカイな~ 立ってる時にはそんなに気にならないけど
座ってる時は何かバランス悪いかも...



30分程の散歩を終えて帰宅するとリロっぴの泣き声がしない

「おっ、とうとう克服できちゃったりする~?」なんて期待を込めて部屋に戻ると
母からおやつもらって食べてる最中でした


気長に頑張りましょーね



~~+~~+~~+~~+~~+~~+~~+~~+~~+~~+~~


ヨーグルト飲料のキャンペーンでブランケットをもらいました

blanket111127.jpg



ウリ&リロ用にちょうどいいと思ってもらったけど
可愛いのでなかなかあげられない


最近の販売促進用GOODSはいい物いっぱいあるのでオマケにつられて
商品を購入してしまう...
ワタシって「思う壺」の消費者だなーと実感するのでした



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
06:00 ★うり&りろ | コメント(4)
コメント
No title
リロっぴのリード、ロープ??って(笑)一瞬びっくり
したけど公園用に長いの付けてるんですね(・∀・)
これならたくさん走り回れますもんねー!ナイスアイディア(^ω^)

私の耳の調子かなり回復したので大丈夫です。
心配してくださってありがとうございました!

ブランケットのスポロン?ですよね?めっちゃカワ(・∀・)イイ!!
りーさんへ
お耳の経過、良好そうでよかった~
「良薬口に~...」ですねe-284

ロープ驚かせちゃいましたね(笑)
短めロープでリードを作って散歩したら、
「あのワンちゃん家、貧乏なんだねe-263」って会う人みんな驚くかなっ?
市販のロングリードもありますが、資材用は丈夫で長持ちでe-287なんですー
走らせたい時のお役立ちアイテムですe-343

癒し系ブランケット、可愛いですよね~e-446
キャラの名前は知らなかったけど、りーさん詳しいねe-291
パック3つでブランケット1枚もらえたのでお得感満載でした(*^_^*)
No title
うりさなさんも頑張ってるんですね。
うちもは~ちゃんひとりにすると「くぅ~んくぅ~ん」と悲しそうに泣いてます(汗)
10分ほどで泣きやんでるって管理人さんが言ってたけど~なかなかひとりを克服するのは難しいよねぇ~
うり君見てるとなんだか癒されるぅ~(o^-^o) ウフッ
みかりんさんへ
はーちゃんも甘えん坊さんですもんね~(*^_^*)
普段はお転婆で元気一杯なのに一人ぼっちにした途端、
別犬のように変身するんだもの...困っちゃいます(=ェ=`;)
10分程で泣き止んでくれるはーちゃんの方が克服へのゴールが近いですe-2
しつけ教室の先生に「犬は10分もすればあきらめて寝始めますからっe-2」って
言われた事があったのですがリロには全く気配なし...e-263
平気で30分以上泣き続けます~  気長に頑張るしかないですねe-456
ウリは相変わらず「のんびり君」です(笑)
しばらくお会い出来てないので、ひな・はるちゃんと一緒にウマウマして
頂けるのを楽しみにしてますねv-344

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。