03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆お友達とプール

2008/07/21
『今日はウイリーとプールで遊ぼ~』ということで、いつものドッグランへ行くことに...
『プールに挑戦したい』って言っていたモモテンちゃんをお誘いしてみたら、
当日にも関わらず遊んでくれる事になりまして現地で集合~

ビッチョリになってしまう前に、まずはランでひとっ走り~
momotensisters_convert_20080721214015.jpg
今日のモモテンちゃんは楽しそうに走ってましたよ~

モモテンちゃんとこの親分さんに、なでなでしてもらってご機嫌のウイリーです
willy_convert_20080721001026.jpg

さてさて、本日の目的プールへ移動...
さすがお水好きのモモテンちゃんです。お水の中に入って気持ちよさげにウロウロしていました

momoteninpool_convert_20080721000534.jpg

でも~、やっぱり怖いのか深い方へはなかなか行けないみたい

じゃあ、ここでプール3回目のウイリー君にお手本を見せてもらいましょう

ウイリー君、ど~ぞ

willyinpool_convert_20080721001226.jpg

相変わらず、楽しくなさそ~に泳いでました
まぁ、そんなウイリー君はいつでも来れるのでほっておいて、今日はモモテンちゃんを中心に
プールの特訓です

まずはテンちゃんで~す
tenswim_convert_20080721000920.jpg
始めこそ抱えて深いところへ連れて行かないとダメでしたが、
すぐにとっても上手に泳げるようになりました~

お次はモモちゃん
バタバタ足は動かすものの、なかなか上手に泳げないのでライフジャケットを着て挑戦で~す
momoswim1_convert_20080721000331.jpg
必死なお顔が超可愛かった~

モモちゃんとウイリーが並んで泳いでくる姿が可愛かった1枚です
willyandmomo_convert_20080721001138.jpg
特訓の甲斐あって、みんな最後には上手に泳げるようになりました


親びんにつかまるとプールに連れていかれるので、ウイリーは逃げ回ってました
呼んでもを合わせてくれません
willyonthebench1_convert_20080721001327.jpg

今日はもう終わりにしてもらおうね~

今回もすっごいブチャイクな顔が撮れました白目コワ
scarelyface_convert_20080721000704.jpg

帰りの車中、またもや爆睡のウイリーでした~

ウイリーに似てるワンコがついてたので買ってあげたおもちゃと一緒に爆睡中
sleepincar_convert_20080721000801.jpg
すごい寝顔ですね

・・・この日3wansを交互に抱え、特訓コーチとして頑張った親びんでしたが、
前日の波乗りとこの日の特訓で怪しい様子だった腰が帰宅後のクシャミを引き金に
ぎっくり腰になり、暫くのた打ち回っていました・・・

もう『おじちゃん』なんだね、親びんは...byウイリー

これから夏本番またお友達とプールで遊びたいね~




22:53 ★WILLY | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
ウイリーくん、すごい顔を撮られましたね。
まさにSUPER SHOT!いやMILACLE SHOTかも!

他人様のこと言えないけど、これがワンコだからいいようなものの、
人間の実の子だったらこんな顔ブログ載せられたら絶対グレますよね。
でもそんなオモローな写真で笑いたいのはボクだけじゃないはずだっ!

No title
おはようございます(^_^)
日曜日ゎありがとうございましたぁ♪お水ゎ好きだけどやっぱりビビリィー姉妹と再確認できましたねぇ~笑 暑い夏もこれからが本番♪また遊びに行く事があったら是非ご一報を~
親びんさん腰・・だいじぶですか??モモテンをかわるがわる運んでもらって腰に負担かけちゃいましたねぇ(>_<)お大事にしてください。
モモテン親びんも楽しんでました☆ありがとうございました☆
No title
のじゃーさんへ

 すごい顔ですよね~v-411
オモシロすぎてスルー出来ませんでしたv-356
かわいい写真も載せてあげたいけど、
こんなmiracle shotもどんどんいきますよ~e-287
 
 
No title
momotenmamaさんへ

 初日にしては頑張ったと思うよ~v-410
またお誘いしますねe-319
親びんは昨日マッサージに行って、復活しつつ
ありますのでご安心を...v-411
またモモテン親分さんともご一緒させて下さいねe-2
No title
またまた泳いできたんですね~v-10
こう毎日暑いと泳いでる画像見てるだけでも涼しく感じるv-7
皆上手に泳げるんだね~v-221
↓の1週間一緒に寝た記録(笑)楽しく堪能させていただきましたv-7
尻に引かれちゃった親びんはまだ上位保ってますかね??v-396
お邪魔しますぅ♪
先日はご訪問&コメントありがとうございましたe-466
とても嬉しかったです。

ドナさんが言っている通り画像拝見しているだけでも涼しくなる感じがしますし~
とっても気持ちよさそうですぅe-460

こちらは海が近いので昔は良くお休みの日は朝から夜まで居て過ごしたんですが・・・。
子供達が大きくなった今はパパがもっぱら釣りに(一人で)行く程度なんですよ。
そう言えばご近所にわんこプールオープンのニュースがありました。今度時間があったら行って見たいなぁ~って思っちゃいました。

長くなってしまいましたが・・・これからもどうぞ仲良くして頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致しますv-398

No title
楽しそう~♪
ワンコも飼い主もお水があるとこの時期はv-218
先日、ジャックもケリーも泳ぎに挑戦しましたが
ハリーのように好きじゃないようで・・・
逃げて行きました!
もちろん、雨の日に散歩も行けないし足に水がつくのが大嫌いなシンディは、行くことなく!
ここのプール、コッカーズで1度行ってみたいと思いますv-411

ウイリーくんのスーパーショットv-212
良いですね(*^□^*)
泳いだ後は、お疲れウイリーくん☆
凄い可愛いね~
ハリーは川遊びの後は死んでるかと思うくらい
グッタリしてますよ~
No title
この夏はプール三昧ですね♪
ここのプール広くていいですね。
ひなはる、軽井沢で泳がせたプールは2メートルほどだから全然つまんないの(^^;
このプールは会員じゃなくても利用できるんですか?
もし~また行かれる機会があったら是非是非、ひなはるも誘って欲しいな♪
それにしてもウィリー君、すっごいお顔撮られちゃいましたね(笑)
No title
ドナさんへ

 は~い。また行ってきましたv-410
初回の沈んでいったのがウソみたいに、スイスイ~っと泳げるようになってきましたv-356
(相変わらず面白くなさそうに泳いでますけどっe-263
親びんは好きだけど、こわーいe-262存在なのでちゃんと言うこと聞いてるみたいですよv-392
ようこそお越し下さいました♪
るるさんへ

 こちらこそ早々にご訪問頂きましてありがとうございますv-410
これからもよろしくお願いいたしますe-2
海の近くにお住いなんですねっe-291
いいですね~v-363我家は約2時間かけて千葉の海まで行っているので本当にうらやましいですv-393
今年の夏も猛暑続きのようですのでプールを上手く利用して
運動させてあげられたらいいなと思ってますe-343
るるさんのご近所のワンコプールはどんな感じなんですかね~e-317


No title
mayumi☆さんへ

 シンディちゃんはそんなにお水嫌いなんですか~v-411
v-352キレイ好きなんですねv-353是非是非、コッカーズで行ってみてくださいe-343
ラブさんが多いけど、たまにウルフハウンドの子が
泳いでたりするので、ハリー君でも暑さしのぎ位には遊べるかも~e-2ですよv-411
でも川で豪快に泳げた方が楽しいですねv-398
mayumi☆さんfamilyがよく遊んでる川から少し
走った所なのでそんなに遠くないですよねv-410
ワンコの面白写真は見てて楽しいので撮れたらどんどん載せたいと思います♪
mayumi☆さんのblogでもよく笑わせてもらってま~すv-408
No title
みかりんさんへ

 是非ご一緒したいです~v-410
ひな&はるちゃんはとっても上手に泳ぐから
2mより長く泳がせてみたいですねe-2
みんなで一緒に遊べたら楽しそう~e-343
『アメコカだらけの水泳大会』みたいでいいですね~e-287
写真はたま~にスゴイ表情が撮れるので、
記念にどんどんe-303しちゃうつもりですv-356

管理者のみに表示

