09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆SOHOLM CAFE♪

2011/11/30
 北欧モダンコレクション を見に行ったついでに「いつかは行ってみたい♪」と思っていた
スーホルムカフェ に寄ってみた


名作チェアーが並んでる~


sc111130.jpg


私が通された席のチェアは コロナチェア(右下)

背もたれがグ~っと後ろにさがっているので、食事をするにはちとツライ感がありましたが、
の~んびりリラックスするにはとっても座り心地の良いチェアでございました。





このようにオットマンと組み合わせて使うとさらに良さが実感できそう~








でもホントはこっちに座ってみたかったんですけど...

ec111130.jpg
(次回は座れるといいなぁ



簡単に食べられそうなメニューを選択

sabowl111130.jpg

味の感想は...「うん。フツーに美味しかったよ」って感じ。

カフェの雰囲気は新宿とは思えない程、静かで落ち着いた雰囲気

ゆっくりしたい時にはいい感じのお店だと思います



どーしても訪れてみたかったお店なので、「一人ごはん」になってしまったけど、
インテリア本などを読みながらしばらくの~んびり過せたので充実感満タン


実家にお泊り予定の親びんに「一人でカフェごはんした~」って報告したら、
「オッサンだな...。」だって
牛丼屋さんとか立ち食いソバ屋さんなら言われても「そうね。」って思うけど
カフェは全然でしょー  また行くしっ




ウォールシェルフをクリスマスVer.にチェンジ 

cd111129.jpg

どーしても欲しいサンタさんがいるけど、売り切れで手に入らない
今年はサンタさん不在のデコになっちゃうかな~

でも嬉しいこともあった

なかなか入手出来なかったビッグサイズの松ぼっくりをGET(右上の)

100円SHOPでもお宝に会えるのら~

まだまだクリスマス感に欠けているので少しずつ増やしていけるといいなー

ワンコと一緒に暮らしているので大きなツリーを飾ったりは出来ないけど、
小さい棚の上のデコでも十分クリスマス気分を味わえそうです




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
06:00 ★うりさなごと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

