10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日は何の日?

2012/01/31
 「今日は何の日でしょう?」


ふふふ

2ケ月に1度のお楽しみ



br120131.jpg




本日のフレーバーはコチラ

br120131-1.jpg


バスキン・ロビンスの中で№1に好きなフレーバー バーガンディチェリー が
2月のフレーバーで登場してて、おもわず「ヤッター」って言ってしまった
(親びんにはこの美味しさを解ってもらえないんだよね...



レギュラーフレーバーになって欲しいけど、万人受けしそうな味ではないのでムリだろうなぁ...

4月あたりまでは食べられると予想しているのでまめに足を運びましょ





**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**


ハロウィンの時に作ったワンコ用かぼちゃクッキーがウリ&リロに
とてもウケているようなのでおやつの定番になりました。

☆pcookie120130


原材料も明確だし、大量に作って小分け冷凍しておけばいつでもカリカリの美味しいクッキーを
あげられるのでいい感じ~

にも優しいしね


WECKのジャーに入れた感じもよいのです

☆pcookie120130-1




クッキーを焼いている時はウリ&リロもキッチンから離れません

☆wl120129-1

ウリ兄さんおハナの機能をフルに使ってオイシイ香りを嗅ぎまくりっ




焼きたて、1番美味しい状態のクッキーをあげたら兄妹そろって真剣な表情

☆wl120130


「イイコにしてるでしょ?早くちょーだい」っていうのが伝わってきます


次回はサツマイモで作ってあげようかな









**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**


朝の冷え込みが一段と厳しい日が続いてますが、
ワンコチームもいつしか「お寝坊さん」が当たり前の状態になってる...



☆w120129-2


上手に顔だけ出して寝てるこの兄さん。
呼んでも目を開けません
わざとゆすってみても「ウ~っ...」って言ってはみるものの、
起きる気配は全くナシ





≪うりさな想像図≫
☆w120129-1


うっすら笑いながら寝ている表情は、絶対に夢にウマウマが絡んでるはずだわー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
23:30 ★うりさなごと | コメント(2)
コメント
No title
ご無沙汰しています。
お義兄さまのこと、どうお声をかけようか…と悩みながら、読み逃げしてしまっていました。
きっと、どんな言葉もうりさなさんのお気持ちを癒せるわけがなく、ただただご冥福をお祈りすることしかできません。

寒い日が続きますが、うりくん、りろっぴと、素晴らしい日常を穏やかに過ごせますように。
ご自愛くださいませ。
しょうこさんへ
こちらこそご無沙汰してますー(>_<)
しょうこさん&姫ちゃんの元気そうな様子を見て喜んでました♪
(読み逃げごめんねv-356

優しいお言葉をかけて頂きありがとうございます。
気を使わせてしまってごめんなさい。

私達はとっても元気に日常生活を送っています!
ただやっぱりふとした場面で兄さんの姿が浮かんでしまいますけどね...。

厳しい寒さの続く毎日ですが風邪やインフルに負けないよう元気に頑張りますe-281
しょうこさんも元気に楽しく毎日を過せますようにv-354
今年もよろしくお願いしますね♪

管理者のみに表示

