07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆リロっぴちゃんと名犬牧場に行く!

2012/04/11
4月8日(日)
初めて軽CARで高速にのるという『ドキドキDRIVE

群馬県の 世界の名犬牧場 へお出かけ

この日はリロっぴと一緒。 
ウリ君は親びんとお留守番 女子チームだけでお出かけです

☆lilo120410


過しやすい良いお天気で楽しく気持ちのよい時間を過す


     lilo120410-1.jpg


会社のお友達Sさんをお誘いしました


lilo120410-2.jpg

(2日前に声をかけたにも関わらずご一緒して頂きましてありがとうございました


名犬牧場を楽しみつつ、もう一つの目的...

K9春の名犬PRカップに出場するTripleAのGAMEを楽しく観戦させて頂きました~

     ☆K9120410



撮ったお写真はほんのわずか...



k9120410-4.jpg


k9120410-3.jpg


k9120410-2.jpg


k9120410-1.jpg


たくさんの犬種がエントリーしていてどの子もとっても可愛いし、お利口ちゃんだし
ワンコ好きにはとっても楽しめるゲーム観戦
他チームのワンちゃんでも応援拍手に力が入ってしまいます

それでもやっぱりアメリカンコッカーが一番可愛いと思っちゃいますけどね

TripleAの皆様、お疲れ様でした~

可愛いコッカーズの頑張る姿を見てたっぷり楽しませて頂きました


我家のリロっぴちゃんはというと...

チームのパパさん&ママさんにナデナデしてもらったり、ウマウマ頂いたりと大興奮
ゴロンゴロンと転がりまくりでございました 

lilo120410-3.jpg

クロっ子ちゃんがバフっ子ちゃんに見えちゃうくらい芝生がくっついてて
『帰りの車の中は大変だ...』と思ったけど、
『どーせ帰ったらお風呂だしいっかー』と途中から気にするのやめました


鶴ヶ島IC~渋皮・伊香保ICまで約1時間。
ICを降りてからもそんなに遠くなかったような感じ。
ランはワンコも人もたくさんいたので、リロっぴのようにたくさんボールを追いかけたい
ワンコにはちょっと厳しいかな...?って思うかも。

お友達と上手に遊べるワンコちゃんには楽しい場所だし、広くてキレイな景色の中で
遊べるのでそれなりに楽しめる良い感じのお出かけSPOTだと思います



wood.png




寒い時期でも私の『超素人トリム』で短く刈られる気の毒な兄妹
部屋着としてオーダーしたTシャツが可愛いしサイズも合っているので
数種類のタイプを追加オーダーして着せてます。
洋服が苦手だったウリ君もすっかり慣れてきたみたいでよかったよかった


tshirt120410.jpg


tshirt120410-1.jpg


tshirt120410-2.jpg
     
     
    
コチラ、数字が入ってユニフォームっぽいタイプ。
     tshirt120410-5.jpg

縁のある数字が浮かばなかったので、生まれ月で作ってみた



デニムカラー×黄色の文字タイプのTシャツを着せていると、
親びんが頻繁に『マック食いたい』って言うんだよねー
それもウリ君を呼び寄せた時に限定で...


tshirt120410-4.jpg


ナンデダロー ね



理由を聞いて、
あっそういう事ねーと思わずプププって笑ってしまったよ~





親びんに呼ばれて、
「ハイハ~イ親びんなぁに~」って駆け寄るウリ君の背中を見ると...






』が逆さまになってて『』になってたよ~

tshirt120410-3.jpg


このフォントは確かにマクドナルドを連想してしまうねー






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
06:00 ★うり&りろ | コメント(10)
コメント
No title
うりさなさ~ん!おはよe-273
名犬では、きゃわいい~リロッピに会えて
とっても嬉しかったですv-286
初試合でハチャメチャな親子でビックリしたでしょ(笑)
またゆっくりお話出来たら嬉しいですv-344
No title
名犬まで頑張って運転してきてくれてありがと♪
会えてとっても嬉しかったよぉ~(≧▽≦)
みごとにバフっ子になっていたリロっぴちゃん♪芝は取れたかなぁ?
いつもおめめきらきらで可愛いですねぇヾ(>▽<)o

名犬の時、着ていたTシャツもすっごく似合ってたよ(≧ω≦)b
グレーのTシャツサイズに対して「L」がすごくでかくて何となく面白いですね。

うんうん、マック食べたくなる(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
No title
先日はありがとうございました~
お誕生日プレゼントまでいただいちゃって!

かわいいリロっぴに会えて嬉しかったです♪

あはは~
うりくん、完璧マックー!(笑)
よし、明日のランチはマックにしよう(* ̄m ̄)
ありがとう♪
先日は遠くまで応援にきてくれてありがとうございました~♪

あの日、K9ゲーム中はチームで星条旗スヌードを着けてたんだけど
その前のリラコリはうりさなさん作のきのこスヌードだったの♪

大会の前日に出発したんだけどスヌードを選ぶ時に今日はきのこスヌード!
うりさなさんの作るスヌードやシュシュかわいいよね~ってパパと話してたのね。
そしたら、大会でうりさなさんに会えたから、なんか偶然って言葉では足りないような…
運命じゃ言い過ぎ?(笑)
きのこスヌードがうりさなさんが来てくれることを予感してたみたいな♪
o(^▽^)o

お友だちにもお礼とよろしくお伝えください~♪
No title
うりさなさ~ん!リロっぴ~!会えて嬉しかったよぉ♪
数少ない写真に小姫を入れてくれてありがとうWWW
やっぱりリロっぴは可愛いねv-238
ウリさんと親びんにも会いたいなぁ・・・
ほんと、マックが食べたくなった~v-218
MARRONままさんへ
お返事遅くなってごめんなさいv-356

マロンちゃんFamilyの皆様にお会い出来てとっても嬉しかったです~e-343
今度はゆっくりお話出来る機会があることを願ってますe-2
「ハチャメチャな親子?」とんでもないv-405
 緊張でいっぱいの初ゲームとは思えないくらいママさん&マロンちゃん素晴らしかったですe-420
みんなが誉めていたMCも是非見たかった...e-263
地区大会も頑張ってくださいね~e-281
chiyomaruさんへ
久しぶりに会えて嬉しかったです~e-446
ドキドキドライブだったけどみんなの応援が出来て
楽しい1日となりましたe-291
私も楽しんだけどリロっぴの喜びようがMAXだったe-451
しばらく会ってなくても遊んでくれたり、可愛がってもらったり
した方の事をちゃんと覚えているのね~って感心しちゃったe-456
Tシャツの文字のバランスやっぱり大きいよねe-263
ウリ君の方が小さすぎるのかしら?
文字数によって大きさが決まってしまうのかも??
しょうこさんへ
久しぶりに会えて嬉しかったですe-343

「バースデーGirlに何か...」と思ったんだけど
ホントにちょっとしたものしか用意できなくてゴメンね...v-356
姫ちゃんの「バックワーズ」は素晴らしかったv-354 
「あとちょっとだよ~!」ってどんだけ言ったことでしょう(=ェ=`;)
地区大会も楽しめるといいですね~e-420
で、Tシャツにつられてマック食べちゃった??(笑)
リラッママさんへ
もっとお話したかったけど会えて嬉しかったですe-446
きぃちゃんのお話も聞けたしe-2 
ピョンピョン我慢して早く良くなって欲しいねv-356

キノコスヌード使ってくれてるなんて嬉しいなぁ(*^_^*) 
それもこの日にチョイスしてくれたなんて~v-354
「運命」って言ってもらったのも嬉しいけど、
リラッママに予知能力があるのかもよ~v-413
お友達もとっても楽しかったって言ってましたe-343
今度はコリンちゃんのフラボの応援にも行かないとねe-460
小姫ママさんへ
久しぶりに会えてとっても嬉しかったです~e-446
可愛い小姫ちゃんにも会えて喜んでる側からリロっぴが
「ガウっ!」ってしてホントにごめんなさいe-444
楽しそうにGAMEに挑んでる小姫ちゃんが見れてスゴク嬉しかったですe-257
お耳の治療にまだ通院してるって聞きましたが、
前よりも一段と楽しくパパさんと参加してくれるといいですね~e-343
またMCでの活躍を見たいな~v-354 
次回はこれまた久々の「ウイリー&親びん」にも会って頂けますようにe-2
地区大会も頑張ってくださいね(*^_^*)

管理者のみに表示

