05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆不思議ちゃんのおかげで...(*´∀`)

2012/04/25
待ちに待ったG.W.を目前にし、
仕事でも家でもなぜだか忙しくてちょっと疲れ気味

花粉症レベルがMAXに到達しているのも原因の1つかなぁ...

今朝は目覚めた時に「ふふっ」と笑わせてもらった出来事があった。






キチンと揃ったうり君の後ろ足

wl120425.jpg

『お行儀良くしておやつをもらいます』って夢でも見てるのかな?(笑)

右側の黒いのはリロっぴのおハナ。


私とリロっぴはちゃんと同じ方向で寝ているけど、うり君はほとんど毎日逆方向

夜中に布団にもぐってそのまま方向変換せずに寝ちゃうんだろーね。

ふとした時に笑いをもたらしてくれる我家の不思議ちゃん

おかげ様で今朝の寝覚めはとっても良かったよ





☆★☆☆☆☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆★☆



春らしいカラフルなお庭になりつつある今日この頃...

お気に入りの「ムスカリ」が満開でございます

Muscari120425.jpg


フォルムと色がワタクシのツボなんでしょうねー


今年は白いムスカリも植えてみた


Muscari120425-1.jpg


小さいフラワーベースに挿してウォールシェルフに飾っても可愛いかも~



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
23:30 ★うり&りろ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

