09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆やきとり定例会♪

1970/01/01
lilo120428.jpg


いよいよやって来ましたよ~

何処へ行っても込んでるので、これと言って遠出の予定はございませんが...

近場でチョロチョロ
おウチの用事でちょびっとお出かけ
お友達との楽しい時間 などなど...

初日の今日は親びんの実家の方へお出かけ予定。




ワンコチームはお留守番を頑張る日だよ~

lilo120428-1.jpg



うり君、お留守番&リロっぴのお相手頼むよっ


   「・・・・。

この坊っちゃんに「番犬」が出来る気がしないのは私だけでしょうか...。






   
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓







うり120428


うり君  : OK~ まかせて~

うりさな : ・・・。 できたら...お願いね...



++*++*++*++*++*++*++*++*++*++**+**+**++



ここのところ、月いちで行ってるお気に入りなお店


wakamatsuya120428.jpg


本川越駅から川越市駅に向かう途中にある。


メニューはめっちゃシンプル

menu120428.jpg


飲み物をオーダーすると、後は勝手に人数分の焼き鳥がお皿の上に運ばれてくる

一串食べ終わって「ウマ~イ」なんて話をしている内に、
次の串が運ばれてくるというシステム
「もういらないよ」って申告するまで運ばれ続けますよー(笑)


基本は「カシラ」
yakitori120428.jpg


他の種類が食べたかったらメニューに載っているものを個別に注文する。

画像はないけど、「青森産にんにく焼」は絶品です



絶対外せない「ポテサラ」
potatpsalad120428.jpg



いつもだったら「冷やしトマト」をオーダーするんだけど、
(ポテサラ&冷やしトマトに「昭和」を感じるのよね~
今回はおトーフを食べてみました



「味付とうふ」
tofu120428.jpg


一人でふら~っと立ち寄って焼き鳥&お酒をチビっと楽しんで帰るような雰囲気のお店。
さすがに一人では入れる気がしないけど、なんだか心地よいお店なのよね


最後に串を数えてもらってお会計


お腹いっぱい食べて飲んで、お一人様¥3,500位

おススメの美味しい焼き鳥屋さんです

5月はいつ頃に催されるかな~?
早く行きたいな~



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
09:00 ★うりさなごと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

