05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆新入りさんは大人気

2012/06/11
 先日注文した「座椅子」がやっと配送された

TVを見たり、雑誌を読んだりするのに角度が変えられて寝心地の良さそうな
ものをずっと探していたので超~期待大でお迎え




購入したのはコレ





コイルがなくて日本製で丈夫そうなものが欲しかったので、
「まさに要望にピッタリ」な座椅子です。


早速寝てみると、「気持ちよい~」となり、TVを見たり、本を読むという事が辛くなる位
すぐに睡魔に襲われておちました



ちょっと、別部屋で用事を済ませて帰ってきたら...

wl120612-1.jpg



もう、仲良く並んで寝てるしっ

キミ達のお気に入りSPOTはソファの背もたれだったはずだよね??



≪爆睡ちう...≫
wl120612.jpg


ウリ君のヨダレ対策のために大きなバスタオルを準備したのに
バスタオルが無い場所で寝るってどーいうことーっ


フカフカ&寝心地重視なワンコ兄妹に取られちゃって今日も使えませ~ん




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
23:30 ★うりさなごと | コメント(2)
コメント
No title
うっわー!
これ、超気持ちよさそう♪
ウリくん、リロっぴ、ステキな座椅子GETでよかったね~
…うりさなさん、残念!(笑)
しょうこさんへ
この画像を見た瞬間に「寝てみた~いe-446」って心を奪われました(笑)

実際、柔か過ぎずかた過ぎずで寝心地は最高ですe-343
ワンコをどかして寝そべっても、どうにか乗せてもらおうと必死なワンコチームに
ちょとづつちょっとづつ占領されて困ってますe-351

管理者のみに表示

