09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆Disney Seaを満喫~♪

2012/06/23
 この1週間、毎日毎日眠くてしょうがない

会社ではお昼ごはん終了後に即座に眠気に襲われる
ガムを噛んだり、ちょっと席を外してストレッチしたりして頑張ってるけど毎日ツラ~イ。

帰宅してからは夕飯の支度、食事&片付けを済ませ「さぁ!TV見ましょー」と
お気に入りの座椅子をセットし横になると直ぐに両サイドをワンコに固められる。
暖かい体温を感じながらTVを見始めると、数分後にはうたた寝モードに突入~
親びんの「おやすみなさ~い」でハっと目が覚めるともう23時

それからプチ筋トレ&お風呂、時々PCで就寝時間

「うたた寝2時間」がいけないのはわかってるけど、
座椅子の寝心地の良さに負けちゃうんだよね
かと言って使わないのは買った意味がないしー 
キケンな座椅子でございます

 
日にちは経ってしまったけど、思い出は綴っておきたいのでDisney Seaのお話を...

か...と心配してたけど丁度良いお天気のもと
10時~21:00までた~っぷりと満喫

m120618-1.jpg


nsj120618 (2)


今回は電車でGo~
ディズニーリゾートラインには初めての乗車

可愛い窓&つり革にテンションあがっちゃったよ

window120618-1.jpg


m120618 (1)



平日とはいえやっぱりたくさんの人でいっぱい

狙ってたアトラクションのFASTPASSをとった後90分待ちのアトラクションに並んだけど、
おしゃべりしながらの行列は「全然へっちゃら~」だった!


年も年なんでガンガン乗れずに適度なペースで乗れる方が
むしろ都合が良いのかもしれないね(笑)



写真を撮ってもらったり~
nsj120618-1.jpg


撮りあいっこしたり~
js120618.jpg


私たち3人、だいたい10歳づつ年が離れているんだけど毎回おしゃべりが弾みまくりで
あっと言う間に時間が経って全然足りないくらい


事前の約束や時間を決めたりするメールのやり取りでも爆笑しちゃうくらいの
面白メールが飛び交ってめちゃ楽しい


いつも楽しい時間をアリガトー 次は何して遊びましょー




「デジイチ持って写真の練習もいいね」と思うような風景の数々...
ds120618.jpg


ゴンドラに乗ったBride and Groom
wedding120618.jpg


もちろんビールも楽しむでしょー
lunch120618.jpg 
(本当はもう1杯飲みたかったのね~)



夜のライトアップもステキング

tt120618.jpg



今回は平日限定¥5,200のパスポートで入園
passport120618-1.jpg

「朝から晩まで丸1日遊べるんだもん、決して高くないよねーっ」と意見が一致

人混みが苦手なワタシだけどそんな事を全然思いもしなかったしね



みんなが小脇に抱えていたダッフィーに心ひかれつつも小っこいバージョンを購入

hunterbag120618.jpg

今年の梅雨シーズン用BAG 「HUNTERムック本」のトートにつけてお楽しみ中




私が何かを始めると、テテテーっとやって来てジーっと観察してるワンコチーム

willy120618.jpg


lilo120618.jpg


笑っているような表情も可愛いけど、「ねぇねぇ何してんのー?」って言っているような
表情もたまらなく可愛いと思う




**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**



昨年購入したHUNTERのショートブーツはとても気に入っている。
雨の中の外出は何となく気が重いような気がしていたが、今では
雨が降ったらレインブーツを履けるのでそんなに嫌じゃなくなってきている

今年はロングタイプのレインブーツが欲しくなり AIGLE を購入した。

AIGLE120618.jpg

ハーフパンツに合わせて履くのがお気に入り

購入前にネットで調べたり口コミを見たりしていたら「スキニーならブーツIN」と
書いている方が多数いたけど、私にはふくらはぎ部分がジャストサイズ
ブーツINなんて絶対に不可能だよ...

ふくらはぎ部分を細くするにはどんな方法が効果的なのかしら



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
22:55 ★うりさなごと | コメント(2)
コメント
No title
ディズニーシー!
いいな~♪
王子様と付き合い始めの頃、ランドで遊んで、ディズニーホテル泊まって、翌日シーで遊んで…ってディズニー三昧旅行したんだけど、まだ電動車椅子持ってなかったからずっと車椅子押さなくちゃいけなくて。
2日目のシーの坂道がキツかった~
どうしても特大ダッフィーが欲しくって、でも車椅子押すから持てないでしょ?
王子様の膝にダッフィー座らせて帰ったよ(笑)

女子同士で行くのも楽しいよね♪♪
今度、友達誘って行こうかな~
しょうこさんへ
お泊りでのディズニー三昧はいいですね~♪
私は経験ないので「ミラコスタに泊まってみた~い!」って思いましたよ~e-446

大きなダッフィーを連れて帰ったのね、いーなーe-456
王子様も膝にダッフィー乗せてちょっと喜んでたりしなかった??
大人の男性でも結構ダッフィーGOODSを身に着けている人を見かけました。
みんなが持ってると欲しくなっちゃうんでしょうねe-348
デートもいいけど、女子同士もかなり盛り上がってスッゴク面白かったe-461
しょうこさんも是非是非計画してみて~e-454

管理者のみに表示

