05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆リロっぴ4歳になる♪

2012/07/23
 2012年7月21日。
リロっぴの4歳のお誕生日

今年も姉妹犬のりっちゃんと一緒にお祝いしました



bp120721-3.jpg


1歳からずっと続いてる合同お誕生日会
ちょっとづつだけどお姉ちゃんっぽく成長してる「リリーズ」
でもまだまだ幼い雰囲気があるのは気のせいじゃないよね?(笑)


今年のケーキは...

bp120721-2.jpg

お野菜をたっぷり使ったヘルシーケーキをオーダー。
残念ながら今年は一緒にお祝いできなかった「リンダちゃん7歳」と
「小姫ちゃん6歳」のお祝いを一緒にさせて頂きました

(小姫ちゃん、specialバージョンのデコになっちゃってゴメンね




ボール&ディスクがあればHAPPYなリロっぴ。
キレイな芝生の広~いランでたーっぷり遊んで楽しそうだったー

bp120721-1.jpg



もう少し載せておきたいお写真もあるので後日ちゃんとUPします。

6時間の貸切り時間はあっと言う間に終わっちゃった
一緒に過して頂いたお友達の皆様、楽しい時間をありがとうございました。

たくさんのプレゼントもありがとうございます

おかげさまで4歳のお誕生日も思い出に残るステキな1日なりました

02:00 ★うり&りろ | コメント(17)
コメント
No title
リロちゃん、リズちゃんお誕生日おめでとう♪
そっくりのお二人ちゃん!!
毎年一緒にお誕生日会が出来ていいですね~
これからもずーーっと一緒の姉妹で楽しんでね!!
No title
リロちゃん、お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
もう4歳なのね。
ちっちゃい時から見てるから、なんだか4歳って不思議な感じがしちゃうな。
毎年、こうして姉妹でお祝い出来るのって幸せよね~
これからも元気で楽しい時間をい~っぱい過してね(*^-゚)v
No title
リロちゃん、お誕生日おめでとうございます。
今年は家の用事があり一緒にお祝い出来ず残念!
また、1年怪我や病気をしないで楽しく過ごせることを祈ります。
☆祝☆
リロっぴ4歳のお誕生日おめでとぉ~!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
お誕生会、会えなくて残念!
いつも思うけど、姉妹が近くにいるって幸せだよねぇ(≧▽≦)
うんうん!いくつになってもリロっぴもリっちゃんも赤ちゃんっぽい♪
いつまでも明るく元気で可愛いリロっぴで家族と一緒にいっぱい楽しい時間を過ごしてねん(o^∇^o)ノ

BDケーキ、リンダも一緒にしてくれていつもいつもありがとうございます。
ますます参加出来なかった事が残念でならないです(T^T)
ご心配おけけしましたがリンダ元気になりました。
また是非会ってやって下さいませっ(≧▽≦)
No title
HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪
HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪
HAPPY BIRTHDAY DEAR LIRO~♪
HAPPY BIRTHDAY TO~♪ YOU~♪パチパチパチ♪
楽しい・美味しい・ひと時を一緒に過ごせる娘が
羨ましい母です(笑)
来年こそ!一緒にお祝いしたいなっ(*^_^*)
No title
うりさなさん!ごめん・・・
LILO~♪だったね。
No title
りろっぴ 4歳おめでとう~v-81
もう4歳かぁ。
毎年そんな風につぶやいてる気がするくらい
みんなの中でLIZ LILOは永遠のパピーなんだよねぇ。
りろっぴ、ず~っと元気な爆弾娘でいてね☆
来年はぜったいお誕生会に参加するからねん♪
おめでとう!
リロっぴ~♪
4歳のお誕生日おめでとう!
今年もお誕生日会に参加できて、一緒に過ごせてうれしかったよぉ♪

りっちゃんと姉妹一緒に毎年お祝いできるって幸せだよね。
o(^▽^)o

4歳の1年も元気に楽しく過ごせますように☆

また遊んでね~♪
すがえりさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪ 
撮った写真を見返して飼い主でもたまに判らなくなっちゃうくらい
そっくりなsistersです(笑) 
毎年みんなで姉妹の成長を見ながらお祝いできる事は
本当に幸せなことだと実感してます!
すがえりさんもフリー君の兄妹犬がお近くにいるので
ずっと一緒にお祝いできそうですよね♪
みかりんさんへ
 ありがとうございます~♪
「もう4歳??」って私も同じ感覚です(笑)
一緒に暮らし始めて4年経過してることにビックリです(>_<)
毎年、姉妹そろってお祝いできること、本当に幸せです(*^^)v
あられママさんへ
 お祝いコメントありがとうございます!
あられママさんとてもお忙しそうなので、
こうしてコメント頂けるだけで本当に嬉しいです♪
とは言ってもママさん・あられちゃんに
ずいぶん会っていないので会いたいです~
まだ武蔵君にも会えてないし~~~(=ェ=`;)

健康で楽しく過ごしてもらえる事が一番の望みですね!
chiyomaruさんへ
 ありがとうございます~♪
リンダちゃん復活してよかったー!
chiyomaruさんも心配で大変だったことでしょう...(T_T)
来年はみんなで一緒にお祝い出来ることを楽しみにしていますね♪
MARRONままさんへ
 「歌のプレゼント」ありがとうございます!
私がジャイアン並みの歌唱力で代唱させて頂きました(笑)
お誕生日会ではリンリンちゃんにPOOLで遊んでもらったりと
色々お世話になっちゃって...
可愛らしくてハキハキしててとても素敵なお嬢様ですね~♪
近くに住んでいたら私も一緒に遊んでもらいたい(*^_^*)
来年はままさんも一緒に来て欲しいです~♪
楽しみにお待ちしておりますので(*^。^*)
ラスママさんへ
 ありがとうございます~♪
「もう4歳ですよ...。」 早いよね~(+_+)
みんなにパピーの頃からいっぱい遊んでもらってるので
ずっとその印象のままでいるんでしょうね~。
あと数年経っておばちゃんになっても若くみてもらえそうだよね。
うらやましいわ(笑) 

ラスママさんもラス君も元気になった?
来年もTripleAの皆様とご一緒出来ることを
楽しみにしてますのでよろしくです~(*^^)v
リラッママさんへ
 先日は楽しい時間をご一緒して頂きありがとうございました!
私好みのワンコGOODSまで頂いちゃって...
大事に使わせてもらいますね~(^^♪
姉妹で一緒のお祝い&たくさんのお友達に一緒にお祝いしてもらえること、
本当に幸せです♪
こちらこそまた遊んでくださいね!
No title
うりさなさん、ご無沙汰しちゃってます(^_^;)
でもそ~っと遊びに来ては気配消して読み逃げしてました。
リロちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
あんなちっちゃかったリロちゃんがもう~4歳なの?
暫く会っていないけれど、パピー当時のままの可愛さなんだと思うな(´艸`)
毎年LIZちゃんと姉妹でお祝い出来るなんて最高のプレゼントよね(^_-)-☆
今年もいっぱい楽しいことしてね♪
あぁ~ウイリーくんにも会いたいな。
mamiさんへ
ありがとうございます~♪
「読み逃げ」は私も一緒f^_^;コメント頂けてとっても嬉しいですO(≧∇≦)o
bettyちゃんファミリーにはいつ以来お会い出来ていないんだろー?
と考えると、リロがまだまだ小さい頃でした(+_+)
ウイリーも相変わらずのマイペース&のんびりさんです(笑)
今年はお会い出来る機会がある事を願ってます♪

管理者のみに表示

