07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆お誕生日会の続き♪

2012/08/20
 早いもんで、もう1ヶ月前のネタになってしまったけど...

bp120721-2.jpg



BP-7.jpg
  (あっ!集合写真にウリ君がいなかった

千葉県の LADF でのお誕生日会のことをUP

とっても広くてキレイなランだった~
すご~く楽しい時間を過ごせて大満足


「こっちでも~
BP-14.jpg

「あっちでも~
BP-13.jpg

みんな楽しそうに遊んでます!

アジリティーの設備も完備。

BP-12.jpg


ハードルも上手に飛んじゃうよ~


BPSAKURA.jpg


小さいけどキレイなPOOLでも遊びました


KEN&LIZ+リンリンお姉ちゃんの仲良しTEAM
BP-11.jpg
・・・KEN君は温泉につかってるみたいだったよ(笑)・・・


ワンコチームだけじゃなくパパ&ママ達も楽しそうだったんです



なかなか見られないと思う「大人の馬跳び」(笑)
BP-3.jpg


「かけっこ」もしちゃったもんね~
BP-4.jpg


パパさん達のPK対決もあり
BP-5.jpg


持ち寄りした美味しいお料理でお腹も大満足


BP-2.jpg

BP-1.jpg



ワンコチームもケーキを食べて大満足だったよね

BP-6.jpg


姉妹でお話中??

BP-10.jpg


「Miさん&さくらちゃん」とお写真撮ってもらっちゃった

BP-8.jpg



情けない表情のウリ氏...

BPwillie.jpg

親びんに無理矢理POOLに入れられたからかしら...?(笑)



マッタリ中のりっちゃん。

BPliz.jpg

リロっぴもおウチでは親びんの足の間に挟まってるので
「こんなところもとってもよく似てるのね~」って思わず写真を撮っちゃった


親びんのお楽しみ事
「りっちゃんとの2shot
BP-15.jpg

隠しちゃったけど満面の笑顔でございます(笑)


楽しい時間はあっと言う間に終わっちゃった...

BPlizlilo.jpg

4歳の1年も健康で楽しく過せますように~

ご一緒して頂いたお友達の皆様、ありがとうございました


ウリ君の分まで作ってもらっちゃった「カラー&リードセット」。
お友達とお揃いって嬉しいね

collar-1.jpg



collar-2.jpg


お出かけ用に大事に使わせて頂きま~す
00:10 ★うり&りろ | コメント(4)
コメント
No title
その節は大変おせわになりました・・・。
あんなこと。こんなこと。して遊んだんだね!(^^)!
馬跳び!かけっこ!みなさん娘にあわせてくださって
本当に感謝です(*^^)v
うりさなさん!素敵なお写真ありがとう~❤
来年こそ(笑)
No title
この日はワンコ達よりも飼い主の方が絶対に楽しんだと思うよ(笑)
次から次へと色々考えるうちのパパが一番子どもだね!
一番おっさんなのに~(爆)
また一緒にはしゃごうね♪
MARRONままさんへ
超~遅々のUPになっちゃいましたが、とっても楽しかった1日だったので
今更ながら更新しましたv-356
リンリンちゃんが参加者の平均年齢をグ~っと若返らせてくれていたので、
周りの大人の皆様もいつもよりも若々しく身体を動かせたに違いないです(笑)

来年は是非一緒に「馬跳び」しちゃいましょうか?e-446
小姫ママさんへ
小姫パパみたいに次々と楽しい事を思いついて色々出来るって
ステキな事ですよね~e-343
一番の「アンチエイジング」だと思いますよ!!
私も見習わなくっちゃe-456

また来年もみんなではしゃぎましょー(笑)

管理者のみに表示

