07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆Market TERRACE

2012/08/20
 川越総合卸売市場 場外レストラン Market TERRACE  
 
mp-2.jpg



森の中にあるビュッフェスタイルレストラン

mp-1.jpg

総合卸売市場の敷地内にあるので、市場に集まる"とれたて食材"を使った
多彩なお料理を堪能出来る。


コの字型にたくさんのお料理が並んでいて、真ん中のアイランドキッチンでは
焼きたてのローストビーフ&チキンのローストを提供している。

mp-4.jpg


新鮮なお野菜をたーっぷり頂けて満足満足

mp-3.jpg

店内・インドアテラス・ガーデンテラスの席があり、今回はゆったりソファでくつろげる
インドアテラスでいただくことに...

mp-5.jpg

以前は「ワンコNG」だったみたいだけど、要望が多いので
ガーデンテラスは「ワンコ同伴OK」になったらしいがホントかしら??



少量づつたくさんの料理を食べたい女子には嬉しいメニューがいっぱい

mp-6.jpg


お友達のプレートも激写しちゃうよー(笑)

mp-7.jpg



Diet中のワタクシですが、もちろん止まらないスイーツ三昧

mp-8.jpg

豆乳ソフト
杏仁豆腐
おからドーナツ

どれだけ食べたか思い出せない位食べたなぁ...

もちろん料理はとっても美味しかったけど、上の3種のスイーツが私のBEST3


P1090358.jpg


ガーデンテラス席では川越の花火大会も満喫できるらしい

「また行きたい!」と思うステキなお店でした


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
00:14 ★FUN | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

