07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆星乃珈琲店

2012/08/20
 7月の終わり頃のこと、通りかかりに友人と偶然発見したコーヒー店。
ここのパンケーキの美味しさにハマり、すでに4回も足を運んでしまうほど
大好きになった 星乃珈琲店

hc-1.jpg




コメダと同じ、モーニングには飲み物代だけで「トースト&ゆでたまご」のサービス付き。

hc-6.jpg



でもー、ワタクシのおススメはフレンチモーニングセットでございます

hc-5.jpg

600yenでセットの飲み物付き

銅製のカップに入ったアイスコーヒーが美味しくて毎回オーダーしちゃう


「飲み物のお代わり」が半額なのも嬉しいpoint

hc-3.jpg




夏季限定のスペシャルスフレパンケーキも堪能済み~

hc-7.jpg

完熟マンゴーのソースたっぷりのパンケーキは確かに美味しいけど
私はノーマルパンケーキにソフトクリームのトッピングの方が好きだな~




親びんがオーダーした「厚切りカツサンド」もすっごく美味しかったなぁ

hc-4.jpg




11時以降の「お食事メニュー」も気になっていたので、今回は夜ごはんを食べに...


hc-8.jpg


メニューはこれだけしかないけど、オムライス・カレー・ドリア・ハンバーグと
私たち夫婦の大好きな「お子様向けメニュー」がそろっているのが
結構ツボだったりする(笑)

hc-15.jpg




オムライスの中にハンバーグが入っていて、周りにはホワイトソースがかかってる

hc-11.jpg


なんとなく「なつかしい味」のような感覚
とっても美味しく頂きました



親びんのデザート。

スフレパンケーキにソフトクリームをトッピング。あ~んど黒蜜

hc-13.jpg


一口頂きまして「とっても美味しゅうございました!」


私は「バニラのスフレ」をオーダー。

hc-14.jpg


トッピングにソフトクリームを付けて食べたけど、感想は「いまひとつ...

やっぱりノーマルバージョンのパンケーキが1番美味しい


モーニングは11時までなので、休日にゆっくり起きて行けるのも嬉しいね

hc-2.jpg


来週もフレントースト食べに行っちゃおうかしら




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


02:00 ★FUN | コメント(2)
コメント
No title
おいしそぉぉぉ(*≧∀≦*)
王子様、パンケーキ大好きだから絶対行きたいって言いそう(笑)
HP見たら、浜松の百貨店の中にあるみたいだから、今度行っちゃおうかな♪
しょうこさんへ
是非、王子様と一緒に行ってみて~e-257
人気店の「高くて美味しいパンケーキ」は「美味しくて当たり前!」だけど、
「安いのにすっごい美味しい~e-349」ってところにハマリ中でございますe-456

美味しいパンケーキ情報をお持ちでしたら教えてね~e-291

管理者のみに表示

