07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

温度調節??

2012/10/08
『寒い!』と感じる日が多くなってきた!
家の中でも『肌寒い~』と思う日はワンコを呼び寄せダッコする!
一番簡単に暖かくなる手段♪(´ε` )

昨日、夕方散歩に出た時にiPhoneでパチリ!



私はかなりそそっかしく、持っている物をよく落とす(ーー;)

なので散歩にはカメラ&ケータイをなるべく持っていかないようにしている。

(デジカメを落として廃棄させた前歴あり…)


写真もキレイに簡単に撮れるので、デジカメを使う事がなくなりそうだ( ̄▽ ̄)

撮影、画像加工、ブログUPも簡単に出来るのでもっと早くにスマホデビューしとけばよかったと思ったりも…ヽ(´o`;

私がこんなハイペースでブログUPするなんていつぶりだろ…(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おやびんに『毛布ぐるぐる巻きの刑』にされたリロっぴ





嫌がらせのつもりでやったのに、グウグウ気持ち良さそうに寝てたし…( ̄▽ ̄)


うり君も私の足の上で爆睡中~^ ^





なんとなくニンマリしてるような表情だ(・ω・)



しばらくすると2wansとも床で寝始めた





人にベッタリしたいけど、ずっとは暑くてムリなのね( ´ ▽ ` )ノ
06:00 ★うり&りろ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

