03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

散歩in曼珠沙華群生地♪

2012/10/09
『ひとり散歩』で満開の曼珠沙華を見に行ってきた( ´ ▽ ` )

本当はワンコの散歩も兼ね、一緒に行きたいところだけどひとりで…。
春、桜&菜の花の時には人と車が多くてワンコに楽しい散歩ではなかったからね( ̄ー ̄)



見頃は過ぎてしまったようで、真紅の絨毯には見えず…ちょっとがっかり(ー ー;)

まぁ、所々で秋を感じる良いお散歩ではあったけど^ ^


大粒の栗って真ん中の一粒しか育たないの??




白い曼珠沙華も所々で見えた!




ハロウィンらしいかぼちゃ^ ^




アリシャンもハロウィンデコ(o˘◡˘o)




店内も^ ^





路地販売で100円で買った『毬栗』&庭のコスモスで家の中にもちっちゃい秋を♪( ´θ`)








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大勢の人が行き交う中、偶然会えたドッグランのお友達・イタグレの『ルーク君』☆





夏休みの早朝ランで初めてご一緒させてもらった時に、ウイリーがすっごく楽しそうにルーク君を追いかけた!

たくさん遊んでもらって嬉しかったんだよね、ウイリー♪
もちろんカーブを周る時は毎回ズッコケルというお約束付きだったけど( ̄▽ ̄)

コッカーの、特にウイリーのドタ足じゃイタグレちゃんに追いつくわけないのに何度もチャレンジしててメチャメチャ面白かったんだよね~(o˘◡˘o)







ランにもお誘い頂いたので、また遊んでもらおうね♪(´ε` )
07:20 ★うりさなごと | コメント(2)
コメント
No title
こんばんは。
ほんと曼珠沙華は見頃が過ぎててちょっと残念でしたけど、
うりさなさん『ひとり散歩』を秋を感じながら満喫されたんですね~
お写真とっても可愛いっ☆

昨日は偶然でびっくりでしたがお話できて嬉しかったです
ランでもぜひまたルークと遊んでくださいね
ありがとうございました~(*^_^*)
るーくママさんへ
先日はたくさんお話しが出来て嬉しかったです(o˘◡˘o)
あの人混みの中でよくすれ違えましたよね!
またランでワンコ共々仲良くして頂けると嬉しいです^ ^
来年は見頃を逃さないようにしましょうね(^_−)−☆

管理者のみに表示

