07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ワンコ2頭とのんびり休日♪

2012/10/22
今日は会社の一斉休暇日。
おやびんが出勤した後、うりリロとドッグランへお出かけ

早朝利用&定休日なのでやっぱり貸し切り状態

のんびりと1時間以上は遊んじゃった♪




相変わらず走らないうり君だけど、彼なりにランを楽しんでいるらしい




隣の畑にいるチャボやカモが気になって吠えまくってたし…







たっぷり遊べてよかったね




昨日は珍しく営業時間内にランに行ったので美味しそうなワンコケーキを買って帰ってみた

以前よりも色々とサービスが増えているみたい

会員なのに知らない事多すぎだねー




My365の画像とかぶっちゃうけど、
ケーキ待ちのW&Lの写真も載せましょ




当然だけど、あっと言う間に完食!
もちろんリロは丸呑み

お豆腐で出来たケーキもあったけど、テイクアウトは出来ないらしいので、
また営業時間内に行って買ってみようね~


帰宅してワンコもキレイにしたので、ワタシのランチTime♪



秋の果物も大好物がたくさんあるので、フルーツ三昧のランチプレートになっちゃった

シュークリームも乗せて、簡単だけど好きなものいっぱいで幸せ~




最近ハマってるコチラも一緒に頂いて
ハッピーなランチタイムでございました
15:39 ★うり&りろ | コメント(4)
コメント
No title
前回は沢山遊んでいただいて、ありがとうございました。
ウイリーくんもリロちゃんもとっても楽しそうで、可愛い素敵な笑顔をしていますね。
本日と昨日もランに来られたんですね。
昨日はルークも夕方16時頃ランに行ったのですが、入れ違いになってしまった様で、お会い出来なくて残念です。
ちなみにルークもワンコ様ケーキ買いましたが、即完食しましたよ。
また、ランでお会いした際は宜しくです。(^o^)
ルークぱぱさんへ
珍しく2日連続でランに行きました^ ^
日曜日は用事があったので早めに行ったのですが、ラクちゃんに遊んでもらったんですよ〜♪
ケーキはルーク君にも大好評だったんですね(o˘◡˘o)は
今週もランに行く予定なので(たぶん?)また遊んで下さい( ´ ▽ ` )ノ
No title
あ!22日お休みだったんだぁ~
私も有給で休みだったんです!(^^)!
知っていたら一緒に遊びたかったな♪
平日かぶる事ってなかなかないですよね~
ウイリー君リロッぴ元気そう♪
テンもとっても具合良くてお散歩も先生からオッケー
もらったので
今度一緒にお出かけしましょー♪
今年はテンの事もあってお出かけ自粛してたから
巾着田へのお散歩も行けなかったのが心残り…
momotenmamaさんへ
おーっ!テンちゃん.よかったね〜^ ^
お散歩OK!が出たって事はもうすぐ復活かな?
ゆっくり確実に回復する事を心がけてテンちゃん・mamaさん頑張ってね!モモちゃんもお姉ちゃんに優しくしてあげてね!
22日は珍しく平日休みだったの!
知ってたら一瞬に遊びたかったよ〜ヽ(´o`
ご近所さんで遊ぶ予定があるときはメールもらえたらウリ・リロ連れて行きますよ(o˘◡˘o)

管理者のみに表示

