05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Team Triple Aの応援♪

2012/11/11
11月3日のお話。

 K9 ランナーアップコンテストにTriple A Ameican cockersが出場するということで
応援に行ってきました。


デジカメ持参で行きましたが、毎度の通りゲーム&お話に夢中になって全然撮れてなーい



選手&応援ワンコのみなさま
121111-1.jpg


121111-2.jpg


121111-3.jpg



ミュージカルチェアは全競技者のレベルが高くて、イスに座れなかった時点で
敗退する可能性が高いくらい完璧なペアばかり

121111-5.jpg


121111-6.jpg



KEN君&mummyさんペアの優勝シーンを見ることができて感激

121111-8.jpg


ドギーダッシュは僅差の勝負で「おっしい~!!」と何度言ったでしょう

デジカメではダッシュの写真はムリっ


撮れたのはホールド中の姫ちゃんの写真だけー
121111-4.jpg


Triple A の得意種目 リコールリレー

ワンコのテンションをあげる為のママ達のパフォーマンスを撮ってみたりも~

121111-12.jpg


楽しみにしていたダンスもじっくり見ることが出来て感激

121111-9.jpg

chiyomaruさん、グラサン姿がカッコよかったです~


あっと言う間に閉会式。
Triple A は総合3位という素晴らしい結果でした。

私も楽しい1日を過ごすことが出来ました
お世話になりました~


121111-10.jpg


今回の応援はみんなの競技レベルがすごく高くて「すご~い」って感動しっぱなし!
ドキドキしながら応援してた頃は遠い昔のことなんだなぁ...としみじみ思ったりも


これからもみんなの活躍の場にご一緒出来る機会があることを楽しみにしていまーす




同じアメリカンコッカースパニエルなのに、のんびり生活が板についてる我家の兄妹


121111-11.jpg

とりあえずキミ達は出来る限りランに通って「ワン友作り」を頑張りましょーね
23:30 ★うり&りろ | コメント(6)
コメント
No title
先週は楽しいひと時をありがとうございました~
私もナマで見たtriple A
感激しました~
ウィリー&りろっぴちゃんはやらないんですか~?

私も沢山撮ったはずの写真が・・・です
何だか全てが難しいっ
何事も経験ですかね
No title
ランナー応援に来てくれてありがとう!
とってもうれしかったよ。
1年ぶりに見たチームはTriple Aはどうだった~?
成長してた?
ってダンスを思いっきりしくじった私が聴くのもなんだけど(笑)

また時間のあう時に、一緒に遊ぼうね~!
今度はウリくんとりろっぴも一緒に♪
No title
うりさなさん、応援ありがとうございました~
お会いできて嬉しかったです♪

姫も、のんびりまったり、ニャンコみたいな生活を送ってます。
おうちでは食べるか、寝るか(笑)
もうちょっとガツガツした、犬らしさが欲しいです…

いまだ生ウリくんにお目にかかれてないので、いつか会いたいです~
minosukeさんへ
先日はお疲れ様でした~!
お会い出来て、お話もさせてもらって嬉しかったです(*^_^*)
るっちゃんのヒップアタックも何度も頂いちゃったし~(笑)
写真...ですよねー(>_<)数を撮っても使える写真の少ないこと!私こそ毎度撃沈ですよ...e-263
ウチは妹ワンコがですね、かなり弾けるタイプでして...
みんなのように集中力がないんです...残念だけど。
ラスママさんへ
地区大会の時は行けなかったので、ランナーの応援が出来て私も嬉しかったし、
たくさん楽しませて頂きましたe-343
チーム全員のレベルが高くて、どの競技もドキドキ感は全く無かったよ。
「次のステージに進めないことが悔しいね!」と思う状況は多々あったけど、
「運が悪かった。」と思うしかない感じ。
心から「みんなすごいよ~e-451」って感動でした。
今度は犬連れでみんなと遊べる機会があるといいなe-446
しょうこさんへ
お疲れ様でした!
お話できて私も嬉しかったです~e-257
姫ちゃん普段はマイペースなワンコちゃんだけど、
自分の出番をちゃんと理解していて全部の競技を
ちゃんとこなしててスゴ~イって思って見てました!
しょうこさん・姫ちゃんペアがずっと頑張ってきた結果ですねe-460
姫ちゃんよりもウチのウリの方がもっと犬らしくない部分が
多いと思うけど、どーだろう??
いつか一緒に放牧して観察してみたいかも~(笑)

管理者のみに表示

