05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

Lunch♪@La Nola

2012/11/12
11月4日のお話。

先日会社の同僚と行ったレストランにおやびんとランチを頂きにお出かけ~

ランチメニューがどんな感じなのか気になったのでお付き合いをお願いした^ ^



周りは茶畑。
駅どころか幹線道路からもかなり距離があるのに、
予約しないと席が取れない事もあるらしい( ̄◇ ̄;)




メニューはこんな感じ。




魚貝のパスタを期待して行ったのに、ランチメニューには無くてガッカリ


私はトマトソースのパスタ



おやびんはピザ




このピザ、グリーンペッパーがトッピングしてあるのだけどチーズとの組み合わせが最高に美味しくてカンドー


奥様にどんなものか見せてもらったので近所のスーパーに行っては探してみるも全く取扱いナッシング( ̄◇ ̄;)

ネットでこれだけ買うのもアレなんで、近々KALDIまで足を運びますかねー

「グリーンペッパーの塩水漬け」
チキン、ポークとの相性もバッチリと教えて頂いたので早く試してみたい♪


デザートにはマロンのアイスクリームを



レビューではボリュームが足りないとの評価もあったけど、
¥1250のランチとしては満足出来る内容だったかな、私には^ ^


帰宅してからは、ワンコチームとランへお出かけ






暗くなるまでたっぷり遊んだねー


最近ランが楽しくなってきたんじゃない?(笑)



リロっぴはいつも目一杯ランを楽しんでくれるからねー(o˘◡˘o)





先日、会員ワンコのパパさんに言われた事がある。

何でもその方はヒーリングとやらをやっているらしく、動物の気持ちを読めるらしい。
で、我が家の兄妹の健康状態を聞いてもらったら、今のところは問題ないらしい。
将来的にはこんな痛みが出るかもしれないから今のうちに気にかけておいたほうがいいような事も教えてもらった。
後はそれぞれの性格について言われた。
リロっぴは自分は犬であり、「ご主人様を護る」という事に徹しているんだそう。
確かに顔見知りじゃないワンコが近づくとガウる事が多い
その事を怒っても全く反省していない事も確かにある。
それはご主人様を護る為にやったんだからむしろ「褒められて当然!」なのになんでって思っているらしい…。
言われてみると「なるほど~!」と納得してしまった

そして、ウリ君については…

この子は家でもベッタリでしょ?

うん、確かに。トイレに行く時、別部屋に行く時、寝ててもわざわざ付いて来る事が多いかも。
自分を犬とは思っておらず、おやびんと私の子供、じゃなかったら人間として仲間だと思ってるんだって( ̄◇ ̄;)

だからランに行ってもワンコとの遊び方が解らずにとりあえず吠えてみたりしてるらしい…(ーー;)

彼にワンコ友達が出来るのか不安になる話だわ…。


この事を帰宅してからおやびんに話したら、「当たってるじゃんっ、スゲーな」だって



で、その後に言った言葉にウケてしまった…

「その人ってウリ君に話しが出来るんでしょ?だったらさぁ、ウリ君、キミは犬なんだよ!って言ってもらって」だって(笑)

なるほど~!って思ったけど、その現実をウリ君は受け止められるのだろうか
01:08 ★FUN | コメント(4)
コメント
ふむふむ…
メモメモ…可愛いお店ですね♪
とぉしゃんにもたまにはこういう素敵系のお店に連れてって欲しいものだわ(笑

わんことお話してみたぁ~い!!!出来る事なら自分でっ♪
親びん、ナイスですぅ~(≧▽≦)あはは~
うちのとぉしゃんもきっと同じ事言いそう(笑
ウリ君は…ウリ君だからv-344
No title
わんこの気持ち、私も聞いてみたいなぁ~
でも文句ばかりだったら困るかも(笑)
chiyomaruさんへ
お返事遅くなってごめんなさいv-356

ホント!自分で話してみたいですよね~^^
でものほほんとしてるウリ君がすっごい毒舌キャラとかだったらショックかも...v-393

このお店、美味しいし家族連れも多くて軽~い感じで
入れるんで好きなお店リストに入りましたe-343
とおしゃんの実家に行くついでに寄ってみたら?と
言いたいところですがちょっとルートから外れてますもんね...   残念e-263
みかりんさんへ
ワンコの気持ちを解ってみたいですよね~v-398
ひなはるちゃんはとっても幸せそうだもの、文句なんて絶対出ませんよ~ v-410

言われるとすれば「もっとお芋の量、増量してもらってもよくってよv-344」とか?(笑)

色々妄想すると楽しくなっちゃいます~v-413

管理者のみに表示

