10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆ Merry Christmas 2012☆

2012/12/24
121223-3.jpg

クリスマス~!
2012年ももうすぐ終わりなんだねぇ。

Blogの更新をおさぼりしていたらfc2の仕様が変わっててビックリしちゃった(=ェ=`;)

クリスマス寒波に見舞われているこの連休。
ポカポカ日差しが出るのを待ってのお散歩。


最近なんだかよく走るようになったウイリーさん。
今日もディスク回収作業に勤しんでおりました。
(相変わらずディスクが落下するのを待ってからの回収だけどー^^;)


121223-2.jpg


もちろんリロっぴはいつでも全力疾走で楽しそうにディスク&ボールキャッチを楽しんでる

121223-7.jpg

シッポがピーンっとなってて「楽しいのね~」ってよくわかるのよね。


12月の週末は色々と忙しくて全然ランに足が向かず...。
1月はちゃんと行かないとね(^_^.)

iPhoneにしたのでお散歩中に撮った写真をフォトストリームを使ってiPad&PCで見られる
ようになったんだけど、それを見たおやびんがたまーに大笑いしてる時がある...

「どーしたの?」って聞いたら、
「うり君てさぁ、なんでいつも無表情なんだろーね??」って言いながら
アルバムの写真を見せられた。

確かに...。リロっぴは写真毎に表情が違うのにうり君のはみんな同じじゃん!

写真がキライなんだろーか?
いやいやそれにしてはしっかりとカメラ目線をくれてるしなぁ...?


ってことで今日のお散歩SHOTでも「無表情うり君炸裂!」で笑わせてもらったよ~^^;


(川べりは寒くてイヤなんですけどー!!)とか思ってそう^_^;
121223-1.jpg


(変な木彫りと写真撮るの意味ありますかー!!)って思ってたり?^_^;
121223-4.jpg


結構長い時間走りまくってたのに“ハアハア”もせずに表情を変えないところも
スゴイことだと思うけど、走った後くらいは笑顔ちっくな写真を撮らせてもらいたいなぁ...(T_T)




たくさん遊んで帰ってきた後は午前中に仕込んでおいたおやつを食べましょ

121223-5.jpg

ストウブで作る焼き芋はホントに美味しくてワンコ用に作ってるんだけど
ついつい私も食べてしまうのであっと言う間に無くなっちゃうんだよね
今回はちゃんとワンコ用にとっておいてあげないと




「おたべ」を頂いたのでおやびんと私もおやつTIME

121223-6.jpg


「おたべSETで500円どすぇ~!」っておやびんに出したら 「高っ」って言われたー(笑)


今日も寒い1日になりそう。
寒さ対策をバッチリして楽しくイブの日を過しましょう

皆様が楽しくクリスマスを過せますように~
02:43 ★うり&りろ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

